mixiユーザー(id:23976709)

2020年06月06日17:27

106 view

伊藤 洋子、出陣。(個展の搬入に向かう。2020/06/06 Sat 15:00)

かさと言い 重量と言い、自分より荷物のほうが大きいのではないですか、よーこ せんせえ。
フォト


にっこり は おろか、こっちを向いてすら していただけません。ひたすら戦地へと歩を進めるセンセイ。
しかし このような時でさえ、なにげにファッショナブル。お帽子とか、水色の足元とか。
カバンに入り切らない絵は手持ち。全部はプチプチに包まれておらず半分は出ちゃってますが、「知るかいな」とばかり むんずと掴んで運搬。硬派ですね。



そんなわけで来週月曜から いよいよ始まります。
 ↓ 
[伊藤洋子展「海のような話」。06/08 Mon - 06/13 Sat at [ギャラリー檜 e]。]
https://hinden.at.webry.info/202005/article_13.html
 ↑ 
会期中、作家本人による自作詩の朗読も ございます。
・6/08 月 (初日)
・6/12 金
 (いずれも 18:00)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する