mixiユーザー(id:23976709)

2020年03月29日06:24

60 view

[急告] [「なんちゃらアイドル」企画ファイナル] 無念 !! ひんでん さん、出演を見合わせ。(咳が出ているので…)

今しがた、「なんちゃらアイドル」さんにはダイレクトメール送りました。また、各SNSに急告、出しました。
 ↓ 
RT
激しく咳が出ています、あたくし。すみません !! 誠に申し訳ないです。木曜にお医者さんトコに行ったら、コロナではなさそうとのこと。ですが、咳が現在おさまってもおらず、この ちょうどの ご時勢、自粛するしかないと思います。まことに無念です(人生初のドタキャンかも)
「なんちゃらアイドル」企画ファイナル
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/1243994138481049601
https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10222005917322879
 
こちらの企画です。
(2020/03/29 Sun 17:30 Open 18:00 Start)
(at 東新宿LOVETKO)
 ↓ 
RT
なんちゃらアイドル
@nantyaraidol
tour final
price : 2500 yen
出演 
なんちゃらアイドル
DAISUKE
Hinden-san (ひんでん さん)
PUNiK (ユニット編成)
このよのはる (長崎 リサ)
ミル
モッツン
M.M.King
一緒☆二☆幾三 (from TheDangerousZone)
Hプロ
ひなのぴな
 
ファイナルです!
フォト

https://twitter.com/nantyaraidol/status/1243906448733532160
[なんちゃらアイドル七日間戦争]

[もんもん]

…ちゅ、中継で参加とか、できないかな…。
(YouTube 上映とか…。)
(でもタイムテーブルはタイトらしく。抜けた分、余裕を持って進行できたほうがいいかな…。)
(これとか、14分で、ちょうどイイんですけれどね…。)
 ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=l3mcRXux0Sw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する