mixiユーザー(id:23976709)

2020年02月25日22:54

85 view

会場入りするなり即、「火、使うのだけは今日は駄目ですからね」と念押しされてしまったなう。

まあ過去、実際に、火、使ったことがあるからなんですが。
 
ああ、これこれ。
 ↓ 
「ひんでんドリンク」 by 「ダブルひんでん」。(魔ゼルな規犬 企画 at 新宿JAM)
フォト

「ああーっ、そ、それはーっ」ぴったり後ろで貼り付いて、オーナーさんが慌てていますね。
(あの時は ご迷惑 並びに ご心配を お掛けしました。)
 
さて本日は、場所が変わって、渋谷 la.mam (ラママ)。
(オーナーは同じカタ。企画も同じ、魔ゼさん。)

「ちょっとコレ。見やしゃんせ。ここココ。見てみやしゃんせ。もう二度も火事が起きてて。」オーナーさんが見せてくださったのですが、
うわああ、めっちゃ芸術的な焼けただれが、壁一面に。見とれてしまいました。

ま、まあ、火は使わないんですが。今日は。

というわけで、コレでした。
 ↓ 
[[魔ゼルな規犬 企画] 「多目的キャラ」として ひんでん さん も居ます !! (そうゆ魔ゼさんの要請。) (02/23 日 ⇒ 02/24 月・祝。真夜中 00:30 開演)]
https://hinden.at.webry.info/202002/article_2.html
フォト

ああ画像 ? 動画 ? …ないです。んー場内のどなたかが ちょっとは撮ってくれてたようではありますが。手元には現在なくて。
仕方ない、言葉だけで、どんな様子だったか綴ります、次の日記にて。たぶん。



https://hinden.at.webry.info/202002/article_24.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する