mixiユーザー(id:23976709)

2020年02月15日15:57

239 view

[最近 購入した CD] KEREN ANN [la biographie de Luka Philipsen]

フレンチ・ロリータ モノ ですね。しかしアイドル寄りというよりはアーティスティックなほうに寄っているようです。
 
なんの前知識もなく購入しました。自身の「amazon」の「Wishlist (ほしい物リスト)」に入っていたんですが、覚えはございません。過去の自分が、どこか何かの情報を見聞きして興味を持ったのでしょう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00004VRLL?tag=hindenmahomah-22&linkCode=osi&th=1&psc=1
Biographie De Luka Philipsen - Ann, Keren



[後記]

いやー年取るに従い物欲がなくなってきているのですが、実際 去年は 2枚しか買っていないのですが、今年になって結構なペースで あれこれ 買っています。戻ってきたのでしょうか、物欲。

「amazon」の「Wishlist (ほしい物リスト)」から何か買っちゃおかな、と見に行ったら、当 CD、2円だったので、衝動買いしてもバチは当たるまい、と (郵送費に 400円 掛かるものの)。

あー、あと。おかげさまで、アフィリエイトで順調に「Amazonギフト券」が貯まっています。日頃 皆様が当ブログを閲覧してくださっていて、ついでにリンク先の「Amazon」のリンクを踏んでくださっているおかげです。ありがとうございます。今回 2円 でも ございましたですし、賄えました (「Amazonギフト券」の範囲内でした)。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する