mixiユーザー(id:23976709)

2020年01月29日00:47

75 view

[最近、愛聴のCD] ビートルズの遺伝子を受け継ぐ「BeatleDNA」楽曲、という視点でコンピされた2枚組とな。

緑色が好き。柑橘類が好き。
アイコンのデザインだけでも、ジャケ買いしてしまいます。ジャケがジャケ じゃけん。
 ↓ 
[究極のBeatleDNAコンピ『Power To The Pop』発売決定!]
フォト

https://popscene.jp/news/044535.html

ひんでん さん 実は ビートルズ、好きです。いやーよく「ひんでんさんのことだから普段どんなヘンなもんを聴いているのかと。」などと ゆわれたりするのですが、いえヘンなのも好きなのですが、ビートルズも、好きなんです。「ビートルズ検定」の「上級編」で満点を獲るほどに。
 ↓ 
[ビートルズの全曲検定 86問連続正解でパーフェクト!]
http://music-kentei.net/kentei.html/136975/

年取るに従いみるみる物欲がなくなってきていますが (実際 去年は CD を 2枚しか買わなんだ)、コレは存在を知ってからはすぐに買いましたね。

Disc 1 と Disc 2 とでは、Disc 1 のほうが より面白く より楽しいと感じるのですが、あと それぞれに より個性的 と感じるのですが、これは老害が始まっているのでしょうか。(DIsc 2 は最近の人たち)

トッド・ラングレン は、ほんーーーの ちょーーーっとだけ、自分に似ていると思います。

「amazon」で買いました。↓
https://www.amazon.co.jp/POWER-POP-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9/dp/B07Y4MVZPW?SubscriptionId=AKIAJ2Z4H3WL3MDD3GIQ&tag=hindenmahomah-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07Y4MVZPW
[POWER TO THE POP - ヴァリアス]

[関連する過去日記]

[ビートルズ。好きですよ、ひんでんさん。]
https://hinden.at.webry.info/201702/article_23.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する