mixiユーザー(id:23976709)

2020年01月27日23:59

41 view

貰っちゃった。「LUSSIER」のカバン。池袋GEKIBAの店長さんから。(gold tote large)

こりゃまたお洒落で品の良いものを。ありがとうございます。
フォト


愛用の、持つところが今にも切れそうな
キティちゃんの黒鞄

丸ごと、すっぽりと入ります。
大きい。広い。これは滅茶苦茶 使い勝手がいいですね。げに有難き。

実は 2014年08月にも、リラックマ のビニールカバンをいただいてます。年月が経つにつれ それも壊れ。
次に 2019年03月にも、ふなっしー のビニールカバンをいただいてます。年月が経つにつれ それも壊れ。
そして今回 2020年01月。くださるの 3袋目ですよ。なんてお礼を申し上げてよいやら。

そうそう、もともと、キティちゃんのカバンが壊れかかっているんで、気の毒に思ってくださったのが、ことの始まり。
ところがキティちゃんのカバンは案外としぶとく、これだけは現役のまま。持つところが切れ掛かってるかにみえて、未だに無事。

ところで、いただいたカバン、素材は紙とポリエステルなのですね。見た目は布っぽくもあるのですが布は使われてなくて意外。紙なゆえ、水濡れすると縫い目の強度が低下する恐れがあるのだとか。雨天時や水場で使用の際は要注意ということですので、これはまた、キティちゃんのカバンより先にオシャカになってしまうのでしょうか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する