mixiユーザー(id:23976709)

2020年01月18日13:00

41 view

ビクトリア朝のお姫様が串揚げをお召し上がりになるんかーい、の巻。

初志貫徹。皆さんで行って来ましたー。
美味しかったですねー、とてもとても ありがとー !! ございます。楽しかったです。
あとになって気付きましたが、全身が写るようには撮ってなくて、ちょっと もったいなかったと思いました。
フォト


[発端]
https://www.facebook.com/miwa.seira/posts/2608125402568623

「Miwa Seira」様が たまたま Facebook に流れてきた広告
 ↓ 
「串カツ1本50円、ハイボール199円!『串だおれ 渋谷道玄坂店』ならガッツリ飲んで食べてもお得」
https://www.favy.jp/topics/28922?buffer&fbclid=IwAR1wHg2jKG_GJGsjqwcDTyceNtHcJSd2MIcTis-NMRysJHYg6W0cq4RASaw
 ↑ 
に目を留め、ゆきたがる。参加者 募集。



[祈願 成就]
https://www.facebook.com/miwa.seira/posts/2663507910363705



[面子]
「Miwa Seira」様 (主宰)、「フジ」さん、「タロット 続木 太郎」さん、Hinden-san (ひんでん 高橋 秀樹)、(あともうひとり女子がいたらしいんですけれど残念ながらインフルエンザで欠席)



[余談]

拙者、鼻の頭の「おでき」で鼻が痛く、ひいては「顔全体が頭痛」 でしたが、(それが元で システムエンジニアのお仕事 を本日はお休みしてました)、夜になるにつれ体調が回復してきましたので (伝染るようなものでなし)、参加しました。よかったです。元気になりました。お仕事 休んで 渋谷には 出てくる、そのことに若干の罪悪感はございましたが、朝や昼は体調悪く、夜はそうでもなかったんですから、実際その通りだったんですから、仕方ないですね。

タロットさん、バッチリとネクタイまで絞めて「リーマン」姿での参加。「ひんでん さん、今日は『常識的社会人のコスプレ』かと思い、合わせて来たのにー。」あはは、スマヌ、裏切ってもーた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する