mixiユーザー(id:23976709)

2019年12月09日06:08

38 view

[Strange Bureau] いろいろ皆さんから戴きました。(ありがとうございます)

集客 見合いで「東中野イエス」さんからギャラも戴けたし、大儲け。
フォト


しかし感想をいただけること、これは何より嬉しい贈り物です。
こちら。見て、すぐ走り書きしてくださったのでしょう。
(画像、左)
「ミラクルでハートフルな」とは、嬉しいことをおっしゃってくださる。本格的なピアニストのカタなのですが、「Piano同盟」とは、こらまた、いとうれし。正式なピアノ弾きとは申せぬ あたくし のことも 同志 みたく思ってくださっているらしき。げに有難き。
(ああ、すみませぬ。お誕生日ではないです。) (どこで情報がねじれたのかしら。)

箱の中身は、これまた、かわいらしい。
(画像、中央)
妻子と「どの猫ちゃんが好き ?」と会話で盛り上がりました。
(画像、右)
裏面の猫ちゃんまでも、かわいいです。
(ひんでん さん、心が乙女なので、かわゆいのが大好きなのです。)

ベーグルは焼いて、長男と はんぶっつ しました。

羊羹は、長女と1本ずつ、食べました。



コレでした。
 ↓ 
[[Strange Bureau] ひんでん さん、実に久々に「東中野イエス!」に出演。12/06 金曜 !! です。見に来てください。]
https://hinden.at.webry.info/201911/article_23.html

[あさって の金曜 !! ひんでん さん の「まともな」「真面目な」エレピ弾き語りを たっぷり堪能できる またとない機会です !!]
https://hinden.at.webry.info/201912/article_2.html

[Facebook イベントページ]
[YES PROMOTION PRESENTS『Strange Bureau 〜RASEN8CDリリース記念イベント第二弾』]
フォト

https://www.facebook.com/events/1165908100465442/



https://hinden.at.webry.info/201912/article_9.html
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する