mixiユーザー(id:23976709)

2019年12月07日23:46

125 view

[Strange Bureau] ドレミカンヌさんが提供してくださった画像。

RT
昨日はヒンデンさんのliveを見に
東中野yesに\(^^)
表現力を味方につけたLIVEで
始終魅入ってしまいました\(^^)
後短歌だけど、ピアノの旋律が凝ってて
心地よかった〜☆
その後のカルマという二人組も、
ヒーラーで使われる道具を使って
奏でられるハーモニーも30分くらい
循環でしたがぼーっと聴いてられた\(^^)
神秘的で素敵な1日でした!
フォト

ドレミ カンヌ
https://www.facebook.com/tukurimasuyo/posts/2608436105871065

「表現力を味方につけた」

なるほど

我ながら思いました。
なるほどー。

つねづねかねがね、なんだか自分、
芸能の神様に愛されてる
と思うことがございまして。



[追記]

あ、そうそう、ドレミカンヌさん、見に来てくださったんですよ、感激。
「本物のピアニストを目の前に、正式なピアノ弾きでない あたくし が ピアノ弾き語り しまくる」の図。
心臓に毛が ぼうぼう ですわ。
でも、お気に召していただけたようで、なにより。
「素敵な芸能有難うございました\(^o^)/✿
 和音に酔いしれました〜♪」
とのメッセいただきました。
ありがとうございます、ご覧いただけてうれしいです。
自作曲は、そうですね、和音にはコダワっています。現時点できる技巧に限界もございますし、最低限の音の組み合わせで最大限の効果が出るにはどう組み合わせれば、て考えて音を選んでいます。それに気付くとは、さすがは、氏。お目が高いですよね。



[追記]

あ、お写真を撮ってくださったのは多分、お連れの男性カメラマンのカタです。



[追記 2]

あ、あと、モロモロかわいいモノとかイロイロいただいたんですが、それ別途、日記にします。(かわいいから紹介したい。)



コレでした。
 ↓ 
[[Strange Bureau] ひんでん さん、実に久々に「東中野イエス!」に出演。12/06 金曜 !! です。見に来てください。]
https://hinden.at.webry.info/201911/article_23.html

[あさって の金曜 !! ひんでん さん の「まともな」「真面目な」エレピ弾き語りを たっぷり堪能できる またとない機会です !!]
https://hinden.at.webry.info/201912/article_2.html

[Facebook イベントページ]
[YES PROMOTION PRESENTS『Strange Bureau 〜RASEN8CDリリース記念イベント第二弾』]
フォト

https://www.facebook.com/events/1165908100465442/



https://hinden.at.webry.info/201912/article_7.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する