mixiユーザー(id:23976709)

2019年11月22日04:09

71 view

本日のオールナイトイベントに、「ダブルひんでん」のCDも、持ってゆきます。

激レア音源。
まー、とっくに人気のピークは過ぎちゃってるんですけどね。でも、そんな今でしたら かえって逆に、芸術性の高さ「のみ」で評価していただけるんではないかと。
 
希望小売価格1500円のところ、100円 もしくは 何かと物々交換で、ばんばか、お配りしちゃいます。転売も自由。安く買って高く売って儲けちゃっても無問題。リベート要りません、全部あなたのフトコロにどうぞ。
フォト

https://hinden.at.webry.info/201901/article_19.html

まー、お買い上げいただかなくても、まま、動画、ございますけれどもね。
 ↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=l3mcRXux0Sw



あ、あ、なんのイベントか、申しておらなんだ。
本日です !! 金曜〜土曜のオールナイトイベント。
もろびとこぞりて。神宮前「bonobo」に集え !!
勿論いらしていただくからには、とことん、楽しみ、浮かれ、そして大満足して帰っていただきます。
あの手この手で、楽しませます。

[数十組もの参加があるオールナイトイベント「踊りの中で死にたい」。(11/22 金曜 19:00 〜 翌朝 07:00)]
フォト

https://hinden.at.webry.info/201910/article_8.html
フォト

https://hinden.at.webry.info/201910/article_8.html
フォト

https://hinden.at.webry.info/201910/article_8.html
フォト


ひんでん さん 枠は、深夜の 1時過ぎ となります。是非、体感してみてください。
ひんでん さん の芸能、お気に召していただけたなら、どうび、お声掛け ください。CD、貰ってってください。ただし、本日お出しする芸能と、CDで繰り広げられている芸能とは、同一人物とは思えぬ 全く違ったアプローチによる表現となっています。そこんところは、ご了承ください。
https://hinden.at.webry.info/201507/article_26.html

[余談]

デレる ひんでん さん を見たいカタは、
「その眼鏡、誰に選んでもらったのー ?」
と聞いてみてください。
サイコーにデレる ひんでん さん が 見られるはずです。
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する