mixiユーザー(id:23976709)

2019年11月21日05:17

93 view

キーボードスタンドが、ない !!! (切実) (緊急)

会場にエレピがない場合は、その情報、早々に お伝えくださいね。大丈夫ですから。88鍵のエレピを自宅から持ち込みます。そしてそれを他の出演者にレンタルも可能です。むしろ 折角 重い思いをして運び込んだのですから 最大限 活用 すりゃあいい と思います。

いうわけで、
もう目前、金曜〜土曜のオールナイトイベント には、自宅から88鍵エレピを持ち込ませていただきます。
いやー、めでたしめでたし。
 
…ではなくて。
 
た、だ、し、
 
キーボードスタンドが、ないのよおお。

椅子2つとか会場にあるものを臨機応変に流用ということになるかもです。立ち ではなく 座った体勢で 弾きます。最悪、地べたにおいて正座で演奏でもよいです。いかな過酷な状況でも対応します。
そうそう、対バンのどなたかがスタンドを持ち込んでいる可能性は ございますねー。「電波パパ」とか。共有させていただけるといいなと思うのですが、連絡のルートがなく、事前の相談ができずにいます。そんな状況。まー何があっても臨機応変で。

ちなみに、このようなモノを、持ち込みます。
 ↓ 
[88鍵のエレピを自宅から持ち込みます。(ピアノがないスペースでも、オファー、大丈夫)「SP-170S (KORG)」]
(冒頭画像)
https://hinden.at.webry.info/201810/article_8.html
 ↑ 
ご覧の通り、スタンドは、持ち運べるようになっておらぬのぢゃ。

ちなみに、
エレピの出力端子は、モノラルミニプラグ L R です。難しければ片チャンネルだけでもいいです。ミニ⇒標準への変換プラグは、持参します。
フォト

あ、あ、なんのイベントが、申しておらなんだ。
もう目前、金曜〜〜土曜のオールナイトイベント。
もろびとこぞりて。神宮前「bonobo」に集え !!
勿論いらしていただくからには、とことん、楽しみ、浮かれ、そして大満足して帰っていただきます。
あの手この手で、楽しませます。

数十組もの参加があるオールナイトイベント「踊りの中で死にたい」。(11/22 金曜 19:00 〜 翌朝 07:00)
フォト

https://hinden.at.webry.info/201910/article_8.html
フォト

https://hinden.at.webry.info/201910/article_8.html
フォト

https://hinden.at.webry.info/201910/article_8.html
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する