mixiユーザー(id:23976709)

2019年10月20日14:50

66 view

まー、よしんばココが通行止めになっても、納戸を経由して出入りはできないことはないのですが、(2019/10/14 月・祝)

これ…これも 軽く「ともみち くん テロ」に入るかなー。ふだん勢いよく開け閉めしてるから。
だんだんに この リビングのドア、開きにくくなってきました。見た目、物理的に壊れていますし。
まー、よしんばココが通行止めになっても、納戸を経由して出入りはできないことはないのですが、(2019/10/14 月・祝)

マンションの管理会社に連絡し、直してもらいました。
ついでに、浴室のドアも。
 ↓ 
[浴室のドアも、壊れました。(あれもこれもあれもこれも続々、だめ。とほほ。)]
https://hinden.at.webry.info/201908/article_17.html

[[ともみちテロ] 写真では分かりにくいけど実は派手なテロ。(浴室のドア)]
https://hinden.at.webry.info/201905/article_25.html



https://hinden.at.webry.info/201910/article_20.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する