ホーム > mixiユーザー(id:23976709) > mixiユーザーの日記一覧 > [ともみち くん テロ] だから書棚のボルダリング、やめて。

mixiユーザー(id:23976709)

2019年10月20日12:32

13 view

[ともみち くん テロ] だから書棚のボルダリング、やめて。

だだだだだだだだだだだだだーーっっ !!
という派手なサウンドと振動に駆けつけてみたら。
納戸 (書庫) の右壁の、ほぼ全 書籍が…。
フォト


あぱー !! と口が開いてしまいましたよ。あんぐり。
そして、
ともみち くん 本人も、唖然としています。

上の方にイイモノが載っているかも と、書棚を登ろうとしましたね。所狭しと天板に詰め込まれていた ぬいぐるみ たち も、ことごとく 共々に落下。

「ともみち くん。」と声を掛けたら、脱兎の勢いで和室の片隅に逃げてゆきました。



片付けました。
(画像、左)

めいぐるみ たち の 配置は、前より良くなりました。
(画像、中央)

国文学や海外文学でしたら、並びが作者あいうえお順なので、いっそ原状復帰が容易なんですよね。その他は、ゆるやかにジャンル毎なので…。サブカル本にしても、ドラッグ系、性に関するもの、魔術書や悪魔学、世界の民族の風習や土着宗教の系…。
(画像、右)

…納戸の書棚にも、地震対策に転倒防止グッズが必要ですね。期せずして、このことを思い知らされました。



https://hinden.at.webry.info/201910/article_19.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する