mixiユーザー(id:23976709)

2019年09月23日07:54

45 view

ともみち くん に買った おもちゃ (「カタカタ」) が早くもムゴいことに。

なんか丸いものを口から出し入れしてたので没収してみたら「カタカタ」の手の部分。
なぜにチミは そうも 分解が好きなんぢゃ。いや そーじゃなくて、振って音出して遊んで。
木工用ボンドで再び接着。
そしたら翌日には肩から取り外してました。
棒 (腕) の先に 球 (手)。それが 2本。「チュッパチャップス」みたいになっちゃってるものを うれしそうに持っています。
没収。
(画像、左)

そう来るんなら こっちも考えがある。
ゼリー状瞬間接着剤で、がっちり !! 接着。
…そのまた翌日。

…折られてました。腕。
(画像、中央)

うわーん。ひどいぞ、ともみち くん。

フォト


5寸釘でも2本、代わりに打ち込んでみるかな。しかし、とても硬い木。あらかじめキリか何かで細めに穴を空けてでもしておかないと刺さりゃせん。キリ、買うかな…。



[関連する過去日記]
 ↓ 
在りし日 (と言っても ほんの数日前) の「カタカタ」も、いちばん右に写っています。
 ↓ 
[ともみち くん に と 買った おもちゃ。]
https://hinden.at.webry.info/201909/article_6.html
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する