mixiユーザー(id:23976709)

2019年08月18日01:54

64 view

扇風機も、壊れました。(あれもこれもあれもこれも続々、だめ。とほほ。)

椅子の上に乗せて使用していて、うっかり落下させてしまい、羽根が1枚、折れました。
残りの羽根はあるっちゅったって、バランスが崩れたため、回すとガタガタガタガタ。おっかないです。怖がりの よーこ せんせえ から 使用許可が得られるとは思えません。
フォト
扇風機も、壊れました。(あれもこれもあれもこれも続々、だめ。とほほ。)

過去の自分の日記を繙(ひもと)いてみますと、あれま。
 ↓ 
2009年07月17日
[どんどん壊れています。あれもこれも。そして部屋が狭い…。]
https://hinden.at.webry.info/200907/article_17.html
 ↑ 
10年周期で同じ災厄が。
10年前は、子供がクリーニング屋のハンガーを後ろから突っ込んだんだそうな。へーえ。ほーお。

新しい扇風機を、と思い「ビックカメラ池袋本店」で物色するも、ピンと来る機種なし。卸し元の「ヤマデン」さんなら まーちったぁ 揃っているはず とのことですが。…

手のひらにも満たないサイズのコレ。おうちに既にあるコレで満足することとします。スミに置けないヤツ。見た目の小ささからイメージが及ばないほどに強力。しかも静か。電力供給はUSBにも対応。
https://www.amazon.co.jp/%E5%8D%93%E4%B8%8A%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F-USB%E9%9B%BB%E6%BA%90-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89S-%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E6%99%82%E8%A8%88-9ZF017RH03/dp/B06X963RD3?psc=1&SubscriptionId=AKIAJ2Z4H3WL3MDD3GIQ&tag=hindenmahomah-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B06X963RD3
卓上扇風機 USB電源 静音 シルキー・ウィンドS 白 リズム時計工業株式会社 9ZF017RH03



[関連する過去日記]

[扇風機の「強」「弱」ボタンの呼び方が、我が家で不評。]
https://hinden.at.webry.info/200809/article_6.html

[「扇風機ちゃん。こっち向いて頂戴。」]
https://hinden.at.webry.info/201607/article_11.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する