mixiユーザー(id:23976709)

2019年08月17日19:25

46 view

芸術的に、スマホが壊れました。

美しくも、お見事。
フォト

それにしても、あっち側でなく こっち側に ヒビが入る、ての、珍しいような。

こちら、再現フィルムならぬ、再現画像。
はっし !! と咄嗟にストラップを掴むも、ケースから外れて落下。
(画像、中央)
脳内に、マル・ウォルドロン「レフト・アローン」が流れました。
https://www.youtube.com/watch?v=MPwHbyQp_G0

https://www.youtube.com/watch?v=rhLLKakG1Bw

ネットもメールも通話も問題なし。おサイフケータイ「だけ」が、動作しません。乗換駅にて、そのようなこのような状況。えー今まだ帰路の途中。定期券もスマホだし、まだ乗るのに。めんどくさいことに、改札入ってから、落としたんですよ、なので出る時に、出られません。駅員さんに申し述べて出してもらったんですが、電脳空間としては、入場したきりの状態に。買い換えるにしても、データ引き継ぎするためには、改札から出た状態でないと、できません。どどどどうすれば。みどりの窓口やら駅前のビックカメラやら、相談しては、ウチではなんともできない、てなカンジでタライ回し。ビックカメラの店頭でも、こっちの窓口あっちの窓口、お互いにお互いを紹介してて、いやいやあっちからこっちを紹介されたんだけど、て、そんなこんな。Suicaのモバイルコールセンター的なトコに電話を掛けて、もう忘れちゃったけどなんらかのヒントを得て、帰路の残りの有楽町線は入る時も出る時も駅員さんに事情を話して通してもらって、おうち帰ってパソコンでネット検索したんだったか、ああいう手じゃなくてこういう手にてデータ引き継ぎができる とのことで手続きし、ビックカメラ池袋本店にて、新しいのに買い替えと…。
おサイフケータイができて格安SIM対応、ての、そんなに種類、なかったです。
コレになりました。
 ↓ 
SHARP「AQUOS R2 Compactb SH-M09 黒」
https://jp.sharp/products/shm09/



レフト・アローン +6 (日本独自企画盤、解説、ボーナストラック付) - マル・ウォルドロン
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3-6-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%8B%AC%E8%87%AA%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%9B%A4%E3%80%81%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%80%81%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%98-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%B3/dp/B009R26G6E?SubscriptionId=AKIAJ2Z4H3WL3MDD3GIQ&tag=hindenmahomah-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B009R26G6E

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する