mixiユーザー(id:23976709)

2019年02月22日05:27

76 view

「コケるのが いちばん うまい さいとーさん」、

てのが、いたらしいです。出演のメンバに。
公演後に、踊り手さんたちが、口々に
「なんであんなに綺麗に『こてん…』と ゆけるんだ。」
「さいとーさんの真似は誰にもできないよ。」
などなど、語り合っていたのを小耳に。
 
「その情報は、観る前に もたらされてて欲しかったですねー。」
と 若林 わかめ ちゃん。
そうですね、ひとつ観る楽しみが増えるし、その事前情報は鑑賞の妨げにもならないし。
YOU (田中 雄二) さん 加え 3人で帰る みちみち、そんなこんなな会話に花を咲かせていました。

そうそう、
「もっと『コケかた』にバリエーションあってもよかったんじゃないか」という感想が観衆から寄せられていたそうです。
…うーむ、あたしゃあ、そのことについては、どっちでも別によいですな。



コレでした。
 ↓ 
[深谷正子 動体G 「どこにでもあること」私小説×12]
https://www.facebook.com/events/2221651121225614/

[関連する日記]
 ↓ 
[深谷 正子 氏 と あたくし。(15年前の答え合わせ)]
https://hinden.at.webry.info/201902/article_18.html



感想文は そのうち 書くかも。書かないかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する