mixiユーザー(id:23976709)

2019年01月20日15:49

78 view

生存確認とかとか。(Google Photo にドカドカと記録、置きました)

あ。体力。回復してきてます。広島でアタりました、たぶん牡蠣に。
あ。東京に戻って来てます。岩国(山口県)、宮島、広島でヤラカしてきました。
 
正式には 01/12 土曜 に ドドコちゃんとハコの共同企画で
「ロッカンクレイジークレジーワロタ」(@岩国ロックカントリー)
てのに出てたんですが、まー、
 
そこかしこの街角でも
そこかしこの道端でも
そこかしこの観光地でも
 
なんかしらヤってましたし
 
道中すら
ヤりながらでしたし。

き、記録、すべては遺せてないのですが、自分が撮ってた分に、
ネットから拾い集めたりとかとかして、グーグルフォトに置きました。ドカドカと。
と、とりあえず こちら。ご覧になられて。
 ↓ 
[wandering in Iwakuni, Miyajima, Hiroshima - Google フォト]
https://photos.google.com/share/AF1QipM9ZWPQ72kC0jhx4qq-WJinFWKdt-7tdBSp7XH1h5AY4Sg399-3C6OS3erxpFpsFg?key=amVYRkdQaC1UaWFhSU8td1ktWmhGaUNMVUhqWTVR
フォト


そ、そして、会場に向かう電車内で、早くも臨戦態勢の、あたくしたち。
フォト

RT
久保モリソン(秋本音楽事務所)
@amorrisonk
同じ車両に七瀬カオリと大久保光涼が乗ってるんで今からワンステージ演ってもいいですか車掌さん。
 
RT
久保モリソン(秋本音楽事務所)
@amorrisonk
しかもDodokoとひんでんさんも乗ってきた。
 
演るっきゃねえ。
https://twitter.com/amorrisonk/status/1083966942493327360



あ。ドドコちゃんが、ご自身のブログに簡潔に様子を伝えてくださってます。(画像をクリック)
 ↓ 
[ロッカンクレイジークレジーワロタ完遂 | ドドコオフィシャルサイト]
https://dodoko.renhuuka.com/2019/01/14/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%82%BF%E5%AE%8C%E9%81%82/
フォト




…代表で挙げてる画像3枚ともが、ライブハウスの時のではなかったり www

うむ。ライブの時の様子は、これはこれで別途、お伝えする日記を書きます。多分。
というか、
5回くらいの連載で、このあたりのこと、書きます。多分。

サブストーリー

たくさんあって、

もーう、

どこからどう話し始めてよろしいんやら。



コレでした。
 ↓ 
[[ドドコちゃん企画] 厳選されたキチガイさんたちが山口県岩国に集結。]
https://hinden.at.webry.info/201901/article_1.html
[ひんでん さん、広島・山口へ。]
https://hinden.at.webry.info/201901/article_12.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する