mixiユーザー(id:2396826)

2020年04月08日16:51

114 view

テレビを見れば。。。。part0306-3

{論考が長すぎて10000字以内に収まらなかったので分割、そして続き}

 「…」

 「…」

 「…」

 「…」

 「…」


−−首相は新型コロナウイルスを終息させるために、何が最も重要だと考えるか。1カ月後、どのような感染状況になっていると想定しているのか。また依然として感染拡大が続いている場合は、より強制力のある法改正に取り組む可能性があるのか。

 「今回の緊急事態宣言は、…罰則が(ないので俺に責任は無い)…国民(が責任もって)…行動を変え(ろ)…」

 「…人の人との接触を…8割削減…できれば、2週間後には感染者の増加(が)ピークアウト(する)…国民(が其れを考えて)…行動(しろ政府はばら撒きしかしない)」

−−中小企業や個人事業主、会社員らへの補償は今回の対策で十分か。収入が減少した世帯への30万円の現金給付、事業収入が減った中小企業への給付は対象者を絞り込む方針で、不公平感が残るとの異論もある。


 「…(知るかこっちの指定したところに)現金寄付(する)…」


 「…(こっちの指定したところに)中小企業、小規模事業者の皆さんには200万円、100万円の現金給付を行(い)…(預金者無視して金融機関から)無利子、無担保5年間…元本返済が猶予(で)…金(引きだしゃいいんだよ焦げ付いても知ったことかよ)…」

 「…金融機関…官邸まで(呼びつけて脅迫すればいい)…」

 「…税や社会保険料(を)…猶予(し)…26兆円(税務を先送りする後で払えなくても知ったことかよ)…」

 「…(非国籍者も含めた)非課税世帯(へ)…30万円の現金(ばら撒く)…」

 「…5月、なるべく早く令和2年度補正予算案を通して…5月に直ちに出ていくように(する)…」

 「…」

−−緊急事態宣言の判断のタイミングが遅いという批判もある。イベント自粛や一斉休校でも感染拡大を抑えることができなかった原因をどう分析するか

 「…」

 「…イベントなどの自粛、学校の一斉休校も行(った)…。だけど感染者の拡大を防げなかった。確かにその通り(でもそんなこと知るかよ)…」


 「…」

 「…」


−−緊急事態宣言の対象となった7都府県以外の人々へのメッセージは

 「…」

(尾身氏)「…」

 「…」

 「…」

 「…」

 −−アビガンやレムデシベルが効くという情報がある。病院に行ったら使えるようになるのは、いつ頃と見込んでいるのか

 「…」

 「…」

 「…アビガン(ぱ)…病院の倫理委員会で(責任もって使え俺が知るか)」


 −−緊急事態宣言の効力は本日からか。何時を目途に効力が有効になるのか

 「これ官報に載った段階…(事務方『今夜中』)」

 −−店舗に対する休業の要請について。20平方メートル以下の店舗についてはどうなるのか。自治体側とどのように調整を進めるのか

 「…(こっちの指定した)個別の店舗、会場等を対象とする措置で…業種全体あるいは地域全体(なんざしるか)」

 「…理髪店(はじめ)…クラスター…発生(を)…厚生労働省告示において(認定していないところは)…保育所や放課後児童クラブ…介護施設について(も)…引き続き(危険があろうがなかろうが事業継続させる)」


−−中小企業や個人事業主に現金給付を出すときどういう条件を課すのか。緊急事態宣言を実施するにあたり、警察に取り締まりを要請するのか。

 「…中小企業そして個人事業主の方々に対する200万円100万円の給付(は)…収入が半減してい(ると自己申告すれば)…出す…」

 「…」

 「なるべく簡易に電子的に申請して、受けられるよう…全国の商工会議所(を窓口に)…申請(させる)…」

 「…(詐欺・違法申告があっても)警察が取り締まるということは(ない、回収ナンざ知ったこっちゃない)」


−−海外の事例だと、長い自粛の影響で児童虐待やDV(ドメスティックバイオレンス)の相談件数が増加している。日本の現状を把握しているか。シェルターなどは、「3密」に当てはまるようなケースもあると思うが、避難場所の運営についてどう考えるか。


 「…(外出自粛で)DVが増加して(るそうだが知ったことかよ)、(共産党系DVシェルターにでも)電話(しろ)…」

 「…(共産党系DV)シェルターについては、今年度の予算で、(たっぷり予算ばら撒くよ)…」


−−若者に帰省の動きがかなり出ている。

 「…自分も感染して(る前提で考えろ)…」

 「…(ジジババ死ぬぞ)東京にとど(まれお前が東京で感染しても知ったことかよ)…」

−−医療崩壊について。他国の現場では、生存する可能性がより高い患者を優先する命の選択を迫られている。日本でも起こるかもしれないことをどう考えるか。SNS(会員制交流サイト)の有益性に触れたが、ついてお話しされたと思います。ネットの声も届くこともある

 「…(医療に優先度を付ける)トリアージ(になるぞだからお前らがどうなろうと俺の言うこと聞け)…」

 「…」

 「…ホテルチェーン(から)…関東圏で1万室(部屋を調達した後はしるかよ)…」

 「…」

−−世界はほとんどロックダウンだが、日本だけ今まで天国だ。失敗ならどう責任をとるか。(首相と尾身茂諮問委員会会長が)マスクをしていない特別の意味があるのか

 「…」

 「…最悪の事態になった場合、私は責任をと(らない)…(どんな状況になろうと俺様が)判断をする」

 「…」

 「…」

 「…」

(尾身氏)「…」

 「…」

 「…」

 −−海外の先進7カ国(G7)の首脳でコロナウイルスに感染する例が相次いでいる。ジョンソン英首相も集中治療室(ICU)に入っている。安倍首相は体調はいかがか。万が一、感染された場合、国政運営はどのような形を想定するのか。麻生太郎副総理兼財務相が担うのか。

 「…(俺様が)感染した場合、…意識がある場合…は公邸等で自己隔離をしながら基本的に総理としての執務(する)…私が意識がないということになれば、これは麻生副総理が臨時代理ということにな(る)…」

 司会者「…」

--------------------------------


まず、言いたいのは尾身茂基本的対処方針等諮問委員会会長は共産党系「基地外」だという事(怒)。「確率計算」しかしやしない(怒)。おまえは「パチンコ屋」か(-_-#)。みんな気付いた?


この長い「感染対策非常事態宣言」に「消毒」の二文字が一度も出てこないことを(-_-#)。


尾身茂は現場の苦労をぜーーーんぶ無視して確率計算「だけ」やってる共産党系「基地外」さ(-_-#)。医者の癖に「消毒」の重要性さえまったく理解していないクルクルパー。なにか「ポリオの根絶者」だ(-_-#)、悔しかったら「都市消毒」について一席ぶってみろ、滓が(怒)!安倍と尾身が「リーダー」である限り


WARS(武漢肺炎)は加速度的に「壮絶悪化」する(-_-#)。


当たり前だろ(激怒)!中国・韓国でてきても最優秀対応国「台湾」との比較は皆無(怒)。どこが「専門家」だ(-_-#)。それと「下層チャイニーズ」の移民が5月以降「加速度的」に「増える」のはチャイナ共産党の「概定政策」(怒)。


108兆円はあからさまに「下層チャイニーズ」の日本国内への「定着資金」(怒)。


当たり前だろ(怒)。自民党がチャイナ共産党と公明党を通じて「連立」してからすでに12年(怒)。なのにどいつもこいつも「自公分離」を言い出さない(怒)。言ってんの俺だけじゃねえか(-_-#)。日本の「自称・愛国」はてめえで火をつけて、てめえて嘆く、「マゾスティク・マッチポンプ」(怒)。「5.19皇統廃絶クーデター」だって「自公連立」の1998年に始まってるの以上、


「自公分離」を言い出さない「尊皇」はすべてインチキ(激怒)!


味方がいない(ToT)。どこにもいない(ToT)。なんでおれは常にひとりぼっち(ToT)。某博士が「日台同盟」ぶち上げたが、いまやチャイナ共産党は立派な日本の「政権与党」(ToT)。「日台同盟」全面賛成、だが、チャイナ共産党が日本の「政権与党」で在る限り完全無欠の「空理空論」になっちゃいませんか?


「日台同盟」欲しいなら「衛生面」から始めるべきです(ToT)。


博士、チャイナ共産党は実質5年、長くても10年以内に完全に「極め」る気です。「下層チャイナ移民」は今現在強烈な勢いで流入中、センターは千葉と大阪、一部神奈川。米軍の介入なしでは「戦争」にさえならずに、複雑な「事変」になるでしょう。近いうちに書きます(-_-;)。はーーー、ちと、凹み過ぎて考えまとまらん(ToT)。一度中断する。はーーーーー(-_-;)。


PS、3月5日ツイッターでAさんという熱烈な親日派台湾人の女の子がこんなことをつぶやいた。ぜひ、みんなに読んでみて欲しい。少し日本語タドタドしいので一部「修正」する。


--------------------------------

日本は全体的に長い時間でずっと脅威がない状態にいたので、平和を当たり前と思っているから、政治家や国民は危機感を失い日本精神を忘れてゆくのかな?

失礼致しましたm(_ _)m

でも、日本人は芯が強いし、今回の事件で必ず経験を対策に活かすことが出来ると思うの。

311東日本大震災でもその心から、台湾人は大変学ばせてもらったよ。

--------------------------------


「親日派台湾人」の日本社会に対する絶大な「信頼感」が「大動揺」しているのが手に取るようによくわかる(-_-;)。正直、おれ自身かなりショックΣ(OoO)受けた。俺たちは100年来の最高の「友邦中の友邦」を「今」失おうとしている(ToT)。その上でおれは全ての台湾人に言いたい、


日本から「離れろ!」絶対にまねをスンナ、アメリカを頼れ!


と。それが俺にできる彼らの長年の「友誼」に対するたった一つの「返礼」だよ(ToT)。いまや、日本人は「金」で「心」を「祖国」を売った(ToT)。俺以外、「自公分離」を言い出さないのはその「絶対的証拠」(怒)。「現状」でおれにはとても「同盟」結んでくださいお願いしますm(_ _)m、と台湾人にお願いする勇気ないわ(-_-;)。そうは思いませんか博士?


PSのPS、ほんとはもっと「詳細」にやるつもりだったか凹んで書けないのでエッセンスのみ簡単に書いておく、この、インチキそのものの「WARSウィルス(武漢ウィルス)対策非常事態宣言」は4種類の「企図」をもったプロパガンダの混合物で、


1、国民に対する「脅迫」

2、国民に対する「命令」

3、政府の「責任逃れ」

4、「無意味」な「解説」


の4つにキレイに別けられる。判りやすく一言で言えば「政府はシラネ、国民・民間が死に物狂いで何とかしろよ」って言うことに尽きる(-_-#)。これほど「アナーキー」な政府声明は「ナチズム研究」の中でさえ見たことがない(怒)。これで平気な連中(自称・優秀な庶民(黒笑))に「提言」するのは、野良犬に「高等数学」仕込もうとするのと同じで「無意味」ではないのかと半ば「絶望感」に囚われてる。はーーーー、少し気を入れなおそうTCφティン!o(-_-;)o。つか「違和感」ぐらい感じろよ、どいつもこいつも(怒)。


PSのPSのPS、アメリカ特にニューヨーク州の「WARSウィルス(武漢ウィルス)蔓延」は中共による「トランプ落選工作」の「バイオ・ミッション」である可能性が極めて高い(-_-#)。大体、マリアナより、ハワイより、カリフォルニアよりニューヨークの感染率が高いっておかしいだろ(怒)。其れについてもいずれ書く(怒)。中共に「反撃」する場合この手の「人為的感染爆発」は日本国内でも必ず起こる(怒)。それはみんな覚悟しておいて欲しい(-_-#)。


PSのPSのPSのPS、ちなみにゲイ晋三、先月下旬まで「オリンピック」やるやるってほざいてたんだよね(-_-;)。そいつが「非常事態宣言」しておかしいとみんな思わんのかね(-_-#)。



おまけにみくしー検索かけてみました。


「緊急事態宣言」

新着日記検索結果一覧 (2024件)


「消毒」

新着日記検索結果一覧 (407件)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記