mixiユーザー(id:2396826)

2020年03月31日19:31

117 view

テレビを見れば。。。。part0303

 本日「5.19皇統廃絶クーデター」発生1047日目、「極東戦域核戦争」開戦1000日目、「人民の天皇論」宣撫開始336日目、「日本戦争」開戦36日目(怒)!本日2本目行きます。28日のゲイ晋三の「記者会見」みた?どうして誰も怒らないの?ま、いい(ホントは良くないけど(-_-;))、「日本語」忘れた「わが同胞」のために論理解説する(怒)。「全体」が酷いが(-_-#)、特に酷いのが最後の「PCR検査少ないが死者多いわけではない」の部分(怒)。本文以下の通り、


--------------------------------

 −−なぜ日本は欧米に比べてぎりぎり持っていると考えているのか。何か信じられる根拠があるのか

会見に臨む安倍晋三首相=28日午後、首相官邸(春名中撮影)
会見に臨む安倍晋三首相=28日午後、首相官邸(春名中撮影)

 「中国に対しては、武漢、湖北省、浙江省に対して入国禁止の措置を取った日本は、決して遅い方ではないと思います。いくつかの国では中国全土に対して入国禁止の措置を取った国もありますが、日本はそれほど遅くない時期に取っています。


 韓国に対しても大邱(テグ)、また周辺に対する入国の国境措置は、日本は取ったのは早い方なんだろうと思っています。決して遅かったとは考えていません。

 そこで、では今、欧米諸国と比べて相当日本が感染者の数が少ない。(感染の有無を調べる)PCR検査が少ないじゃないかと言われています。確かに、PCR検査の数は少ない中において、私もほぼ毎日のように厚生労働省に対して、医師が必要とする、判断すれば、必ずPCR検査できるようにしてくださいねということは、重々申し上げております。日によっては非常に少ない日がありますから、なるべくしっかりとPCR検査をやってくださいと言ってます。

 では、果たして日本はそれを隠しているのかという議論がありますよね。これは私は違うと思います、例えば、死者の数は、PCR検査の数が少ないけども死者の数が多いということではありません。では、死者の数、肺炎で亡くなっている方が実はコロナではないかとおっしゃる方がいるんですが。コロナウイルスの場合は、専門家の先生たちがこれはみんな、私も確認したんです。


 私も、私もですね、そういう批判があるんだけど、どうなんだろうかと、このPCR検査少なくて、という話を伺ったんですが、これは肺炎で亡くなった方については、基本的に肺炎になって最後はCTを必ず撮ります。CTにおいて、間質性肺炎の症状が出た方は必ずコロナを疑います。必ず。そういう方については、これ、必ず、だいたいPCRをやっておられます。

 ですから、そこで間質性肺炎でない肺炎で、例えば細菌性等々の肺炎で亡くなられた方などについていれば、これはコロナではない。ですから、コロナではなくて肺炎で亡くなったっていう方は、コロナではないんだという説明を私は受けて、私は納得したところでございます」

--------------------------------


アドレスは(htt)ps://www.sankeibiz.jp/macro/news/200328/mca2003282007021-n1.htm。意味わからんと思った人は「正常」、納得した人は小学3年生以下の「国語力」か「精神異常者」かどっちか(怒)。前回と同じように「具体策」のみ書き出したものは以下の通り


--------------------------------

 −−なぜ日本は欧米に比べてぎりぎり持っていると考えているのか。何か信じられる根拠があるのか

会見に臨む安倍晋三首相=28日午後、首相官邸(春名中撮影)

 「…

…今、欧米諸国と比べて相当日本が感染者の数が少ない。(感染の有無を調べる)PCR検査が少ないじゃないかと言われています。…

 …隠しているのかという議論があ(る)…死者の数、肺炎で亡くなっている方が実はコロナではないかとおっしゃる方がいる…



細菌性等々の肺炎で亡くなられた方…これはコロナではない。」

--------------------------------


????意味わかる?まさに「嘘のダッチロール」だわ(-_-#)。嘘!嘘!嘘!うそ(激怒)!!!!まさに「死の嘘」(怒)。おれも含めて「批判者側」が言っているのは「重症肺炎」患者の検査ではなく「防疫」を主眼とした


自主隔離要請のために必要な「濾し取り」処置ための「検査」(怒)。


CT必要となる「重症肺炎」患者が検査するのは当たり前(-_-#)、それは「院内感染防止」のためで「防疫」のためではない(怒)。その上、「入国禁止の措置を取った」と平然と大嘘(怒)。入国禁止措置の「報道発表」は一昨日(28日)で、「実施」は今現在も「未定」(怒)(アドレスは(htt)ps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000056-asahi-sctch)。「重症肺炎」患者の検査さえ医者・病院によってマチマチ(-_-;)、「指定病院」は完全実施だが、その他の病院で「PCRをやって」いるという根拠は皆無(怒)。ほんと泣きたいわ<(T^T)>。


PS、後でエコ・ポリのほうで詳しくやるが(-_-#)、安倍の「経済対策」とやらはまったくの無意味(怒)。リバタリアン大喜びだよ(-_-#)。補助金行政による「景気刺激策」は全て経済学的には


「濁ったコップ」の中をマドラーで掻き回すと同じで「中身」は一滴も増えない(-_-#)。


「中身」を増やすには「生産効率」を上げるか、「外部資金」を「流入」させるしかない(怒)。ナチはヨーロッパ・ユダヤ人を「皆殺し」にしてその「資産」を、ニューディーラーは大英帝国を「戦時収奪」して「海外資本」を「外部資金」として自国に「流入」させた。だから、表面上「成功」した(-_-#)。ポリティカル・エコノミクス(政治経済学)では「この問題」は決して解けない、だからエコ・ポリ(経済政治学)が絶対的に「必要」なんだよ(怒)。なのに誰もききゃしねえよ(-_-#)。


PSのPS、ちなみに1800人の日本の感染者のうち、日本人は1000人(怒)。なにが「入国禁止の措置」だよ(-_-#)。今現在も感染者は「外部」から恐ろしい速度で流入中(怒)。ふつーーに、厚労省ホームページで「確認」できる(怒)。アドレスは(htt)ps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html#kokunaihassei(怒)。


PSのPSのPS、昨日、石破茂のアホが「中国からの入国もっと早く止めるべきだった」とか抜かしてて酷く腹が立った(怒)。今現在「止ま」ってねえだろ(怒)。おれがこの問題で憂慮しはじめたのは10年以上も前だが、具体的には去年の12月下旬、自分の病院で訴え始めたのは1月中旬、ブログで訴え始めたのは1月26日(怒)。何週遅れなんだよ(怒)。「与党の一員として反省」してんならすぐさま「辞職」しろ(怒)。やる気もねえ癖に「猿反省」か(黒笑)?今の自民党こんなのばっかし(ToT)。



おまけにみくしー検索かけてみました。


「安倍晋三」

新着日記検索結果一覧 (601件)


「PCR検査」

新着日記検索結果一覧 (1146件)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記