mixiユーザー(id:2396826)

2020年02月25日21:39

85 view

テレビを見れば。。。。part0295

 みんな、加藤とゲイ晋三の「コロナ対策会見」見た?俺は仕事中にテレビ見上げたまんま「凍り」ついてしまった(ToT)。この後に及んで中韓からの「入国禁止」及び「検疫」を拒否し、必ずあるべき医療最先進国アメリカとの「検疫・医療」の「相互協力」を拒絶した(ToT)。一言で言えば


「政府」は何もしない「国民」は「てめえで何とか」しろ!


それに尽きる(怒)。軽症なら「自宅療養」って家族への「感染可能性」ガン無視した「政府指示」どう考えればいいんだよ(-_-#)。チャイナじゃ、「一家全滅」事例さえ出ててるぞ(怒)。ベット確保の必要性は理解できるが、アメリカからの医薬品や検査キットの「緊急輸入」どころか「技術協力」の要請さえないよ(-_-#)。その状況で「一般病院」への入院導入って、わざと流行らせようとしてるとしか思えない(怒)。はっきり書く、


「日本戦争」が「今」始まった(-_-#)。


初っ端からバイオ戦争かよ(怒)。普通バイオ戦争、戦争中期以降に行われるのが通例、「憎悪極」まってやるもんだぜ(-_-#)。はっきり、今日のインチキ「会見」で、東京オリンピックの「中止フラグ」もバッチリ立った(怒)。俺は「中止」に賛成。ふーーーーーーーーー、すげーーーー体がダルイ(ToT)。みんな、頭おかしい(激怒)!加藤の「首を取れ(激怒)!」と叫んで3日で


薄ら笑いを浮かべた加藤信勝の「最悪事態宣告」受けるとは流石に思いもしなかった(ToT)。


はーーーーー(-_-;)、みんな、急いで「医学」を学ぼう!「泥縄」上等!、「素人考え」上等!、だって「専門家」がそろっておもいっきし「基地外発言」してんじゃねえか(ToT)!もはや自分と家族の「命」を守るのは「自分自身」しか存在しない(怒)。そして「生き延びろ!」、おれは今日みんなにそれを言いたい。「生き延び」よう、自分たちの「力」で(-_-#)、もはや「政府」も「専門家」も当てにはならない(怒)。ふーーーーーー、展開早過ぎ。くっされ!


PS、一昨年の9月22日俺は「(2012年12月に「政治的自由」を奪われた日本人に対して為政者は)今、半島で「ただの基地外」ACT2文在寅やっている「亡国」政策そっくりの「破滅的政策」を不気味な「作り笑い」を浮かべながら淡々と実行していくに違いない」と書いた。今日の会見は正にその「実現」だった(怒)。たが、同じ日俺はこうも書いた


「祖国防衛は俺たちの「世襲の義務」」


だと(-_-#)。もう一度言う祖国防衛は俺たちの「世襲の義務」だ。状況は「最悪」とっくに通り越して「玉砕(全滅)」寸前(怒)。破滅への「破断界(被害が表面化する地点)」をフルスロットルで通過中(怒)。前次大戦に例えれば正に開戦の「盧溝橋」さ(-_-;)。このあと、「安保破棄」という名の「真珠湾」が必ずやってくる(怒)。もう一度言う祖国防衛は俺たちの「世襲の義務」だ、これを「自覚」し「果たす」事だけが事態を好転させる「唯一の方法」だと俺は信じる。今日言いたいのはそれだけ(-_-#)。




おまけにみくしー検索かけてみました。

「加藤信勝」

新着日記検索結果一覧 (1件)

「コロナ対策」

新着日記検索結果一覧 (68件)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記