mixiユーザー(id:2396826)

2020年02月19日22:13

57 view

最近、思ったこと。part0073

 あーそーそー、よく判ってない人のために4月6日に予定されている「習近平国賓来日」について、少し書いておく。おそらく「第5政治文章」を巡って中・ロ間で少し「確執」がある。おそらく、


日本の「AIIB」加盟問題だろう(-_-;)。


おれは「加盟」もしくは「オブザーバー参加」等の「間接加盟」による増資があると思う(-_-;)。5年以上前からこのブログで「警告」し続けた事がいよいよ「現実」となる(怒)。そう考えた時だけあの時のトランプ大統領の「ぶち切れ方」が理解できる(-_-#)。簡単に経緯をチャートで振り返っておこう。


1、2019年1月22日日露首脳会談で日中金融協力をプーチンがゲイ晋三に命じる。
           ↓
3、2019年6月20日大阪G20首脳会議へ向かう習近平が北朝鮮を公式訪問、カリアゲと首脳会談。
           ↓
2、2019年6月24日大阪G20首脳会議にてトランプ大統領が「安保破棄」を明言して日中金融接近を「警告」。
           ↓
3、2019年6月27日大阪G20首脳会議の日中首脳会談にて「警告」ガン無視してゲイ晋三が習近平に国賓来日をアッサリ要請。
           ↓
4、2019年6月29日大阪G20首脳会議の日ロ首脳会談にて国賓来日をゲイ晋三がプーチンに報告。
           ↓
5、同日、大阪G20首脳会議の記者会見にて日米安保条約を「不公平な合意」だと強い不満を表明して再び日中金融接近を「警告」。
           ↓
6、2019年7月12日ブリュッセルAIIB総会に加藤隆元財務官が参加、10月よりAIIBの「国際諮問委員会」委員をルーピー鳩山と交代することを公表。
           ↓
7、2019年9月5日東方経済フォーラムにて日ロ首脳会談を行い加藤隆元財務官のAIIB参加をゲイ晋三がプーチンに報告。
           ↓
8、2019年12月23日北京にて日中首脳会談。
           ↓
9、2020年1月22日大陸メディア・環球網が「日本がアジアインフラ投資銀行(AIIB)に加入する機はすでに熟した」とする、南開大学日本研究院副院長張玉来のプロパガンダ記事を掲載。
           ↓
10、2020年2月15日ドイツ南部ミュンヘンで茂木敏充外相と王毅チャイナ外相が会談し、日中両国で国賓来日の準備を進めることを合意。
           ↓
11、2020年2月17日衆院予算委員会で中国の習近平国家主席の国賓来日について茂木敏充外相が武漢肺炎パンデミック真っ最中に「予定通り行いたい」と答弁。


どう考えても「何か」あるだろ(-_-;)。つか、すっかりゲイ晋三プーチンの「パシリ」板についてきたな(-_-#)。サンケイや毎日が東京地検特捜部よろしくロシアの「代貸し」として「国賓来日延期」と「牽制球」の「デマ宣伝」してるのを見て心底うんざり(-_-;)。ま、後「1月半後」には嫌でも何でもわかるけどね(黒笑)。


日本が「中ロ両国」の「共同植民地」であることが嫌でも何でもね(怒)。


サンケイや毎日や「護る会」経由の「反中」警告・デマ宣伝はすべて「共同植民地」の「分割」を巡っての「中ロ両国」のつばぜり合いで本質的に俺らに日本人の「国益」とは無関係のもの(怒)。中川博士まで引っかかっている(ToT)。ぶーーーー、遠藤誉や佐々木類は自覚的か無自覚かは知らないけど(おそらく無自覚とくに佐々木は)、ロシアの「対中牽制用」対日エージェント。佐々木類の対中「警告」は本物だが、意図的にロシア機関の動きをネグっている(-_-#)。国土喪失の「元凶」の公明党の「国土交通省支配」も同様。本気だとすれば俺に言わせれば「不真面目」すぎる(怒)。ふーーー、ちかれた(ToT)。朝からまた13時間ぶっとうしだよ、過労死しそう(ToT)。


PS、神様仏様「瓢箪からコマ」式にほんとーに「国賓来日延期」になりませんか?ホント祈っちまうぜ(-_-;)。はーーー、ちかれた(ToT)。とほほ。



おまけにみくしー検索かけてみました。


「習近平」

新着日記検索結果一覧 (116件)

「国賓」

新着日記検索結果一覧 (44件)

「AIIB」

新着日記検索結果一覧 (0件)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記