mixiユーザー(id:2396826)

2019年09月15日16:42

147 view

テレビを見れば。。。。part0258



 やっぱり我慢できない(怒)。こんな馬鹿な話があるか(激怒)!千葉ブラックアウトの続報を書く(怒)。真実を知りたい人は「発電情報公開システム」というサイトへ飛んでくれ。アドレスはs://hjks.jepx.or.jp/hjks/outagesだ。現在の千葉県内の商業用発電機の稼動状況は以下の通り



千葉火力発電所  1-1.2.3.4号機事故停止、2-1号機停止中、2-4号機事故停止  6/11

五井火力発電所  1〜6号機全機長期停止                  6/6

姉ヶ崎火力発電所 1.2号機長期停止、4号停止中               3/6

袖ケ浦火力発電所                             0/4

富津火力発電所  1-2、2-3長期停止、鉄塔倒壊により送電不能        2/20


千葉県内47機の商業用発電機の内17機が停止中、18機が送電不能。残ってる12機のうち7機が何時止まってもおかしくない40年物のポンコツで、残り5機も連動型で直すためには一度全部止めなきゃならない(-_-;)。馬鹿過ぎるだろ(怒)。はっきり書くが千葉県民が


「まとも・常識的」な政治判断をしていれば千葉ブラックアウトは100%防げた(-_-#)。


なんでこんな大バカな事態に陥ったのか、わが故郷の人々にはすこし「自省」していただきたい(怒)。「自傷」ではなくてね(黒笑)。いっとくけど今回の災害は自然災害ではなく明明白白に「人災」(怒)。はっきりした数でさえ両手・両足の指の数では足りない「人死」に出してる話だぜ(怒)。ほんとーーーに「反省」してほしいわ。


「病院」で電気が切れるってどんなに恐ろしいことなのか「考え」てほしい(ToT)。


一医療従事者としてほんとーーにお願いするわm(_ _)m。うちみたいな精神病院でもアレなんだから、外科・内科の状態想像するだけでぞーーーーーとする(ToT)。「助けられる」のに「助けられなく」なる「地獄絵図」がリアルに現出するんだぜ(ToT)。ほんとーーに勘弁してほしい(ToT)。ふーーーー、ここで少し、にぶーーーい我が同郷人のために「なぜ」こうなったのかを少しチャートする。


1、東北大震災にかこつけて「殺人鬼」管直人が総理大臣の強権で「非合法」避難指示と東京電力に対する「犯罪的恐喝」を主体とする「脱原発」政策を悶絶するような「出鱈目」さで強行する。
           ↓
2、「鬼畜ナルシスト」安倍晋三が党内左派を味方につけるために原発再開のフェイク発言を撒き散らしながら「脱原発」政策を継承する。
           ↓
3、結果、全電源の3割を越える「原子力発電所」が「遊休施設」とかし、金利だけで毎日ではなく毎分ごとに数百万円の損害が国民に重くのしかかる。
           ↓
4、全電源の3割以上が「使用不能」なので「使用可能」な火力発電所が過重な(想定のおよそ2倍)発電供給を強いられる。
           ↓
5、ただでさえ60〜70年代に建てられた火力発電所は40〜50年に及ぶ「経年劣化」が酷く、過重な(想定のおよそ2倍)発電供給に耐えられないので近接地に比較的すぐ稼動できる「石炭火力発電所」を併設して送電線を接合する計画が持ち上がる。
           ↓
6、凶悪な共産党の「糞活動家」共が「環境省」とグルになって「ガス発電」でなければ環境に悪いとデマ工作を行い、「石炭火力発電所」を併設計画が次々と中止になる。
           ↓
7、備蓄設備と送気設備の設置に時間のかかる「ガス発電」は空き地に積み上げができる「石炭火力発電所」と違い、計画からして時間がかかり、しかも「防火対策」が非常に難しいため設置が延び延びになる。
           ↓
8、そうこうしてる内に「経年劣化」の激しい発電機が次々とオシャカになり、残りも年中点検しながら「だまし・だまし」使うしかなくなる。
           ↓
9、五井火力発電所は全機停止、姉ヶ崎火力発電所は半分以下の発電力となり、袖ケ浦火力発電所もガタピシ言ってる状態で台風15号の直撃を受けて残ってた千葉火力発電所が半壊、富津火力発電所が発電所の前の鉄塔倒壊により送電不能になり
           ↓
10、全県停電、ただの台風が死者多数の「大惨事」になる。
           ↓
         (いまここ)


警告しておくがこれから目を背ければ、「第二」・「第三」のブラックアウト(大停電)が必ず千葉県を襲う。考えてくれよ、たのむからさーーーー(ToT)。「原発無し」「火力発電所無し」でどうやって「送電」すんのよ?みんなで「自転車」でもこぐつもり?馬鹿過ぎるだろ(-_-#)。千葉県民が二度とブラックアウト(大停電)を経験したくないなら


千葉ブラックアウト(大停電)は「脱原発」と「環境運動」

という

共産党の「デマ工作」による「人災」である


という事にチャンと目を向けるべき(-_-#)。共産党の「糞活動家」共「デタラメ」言う言う。例えば浅岡美惠とかいう「糞活動家」は「原発利用に依存しない状態でも全国の発電事業者の供給力増強が過大である」とか抜かしやがった(怒)。「供給力過大」で「ブラックアウト(大停電)」が起こるか馬鹿女が(怒)。アドレスはs://www.kikonet.org/info/press-release/2017-03-23/kenes-tonen-cancelだ。こうやって脳ミソかんなで削るような「努力」しながら「警告」を続けているが、俺は前途を「悲観」している(-_-;)。我が同胞の「国語読解能力」の絶望的低下と我が民族の宿痾「ハピネス・アナーキー(神州不滅)妄想」が


「問題」をすべて「隠蔽」してしまう(ToT)。


語っても語っても全部「脳ミソ素通り」で、こっちの決死の努力は全部「ざるに水」だ(ToT)。「放射線耐性閾値」問題もそうだった(ToT)。「地震予知」もそう(ToT)。100パーセントこっちが正しいのに誰も「理解」しようとはしなかった(-_-#)。ふーーーーー、気が滅入るな。でも、俺は叫ぶことをやめないぜ、これは俺が「日本国民」であることの「存在証明」なのだから。しかし、とっほほーーーーーー(ToT)。





おまけにみくしー検索かけてみました。3件は出てきたか、1件俺だけど(-_-;)。


「千葉 停電」

新着日記検索結果一覧 (679件)


「千葉 停電 脱原発」

新着日記検索結果一覧 (3件)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記