mixiユーザー(id:2396826)

2019年08月24日14:21

93 view

テレビを見れば。。。。part0255


 本日「5.19皇統廃絶クーデター」発生829日目、「極東戦域核戦争」開戦762日目、「人民の天皇論」宣撫開始119日目(怒)。世間じゃ、「じーそみあ」「じーそみあ」っていったいなんなんだよ(-_-#)。あんなもん持つわけないのは自明で時間の問題だった。少しは「南北合意文章」読み返してみろよ(怒)!


韓国が北朝鮮に「無条件降伏」したことが明白に書いてあるじゃん(-_-#)。


日韓GSOMIA破棄はその単純な「履行」の一環でもっと酷いのが富士山級にてんこ盛りじゃんか(-_-#)。読み損ねた人のために少し解説しておく。基本文章は4つある。「6・15南北共同宣言」「10・4南北共同宣言」「4・27板門店宣言」「9・19平壌宣言」の4つ。それぞれ2018年01月17日、2018年04月28日、2018年04月29日、2018年09月20日に「逐条解説」した。それでいてアクセスはそれぞれ、78 outview、83 outview、113 outview、73 outviewなんだからつくづく嫌になる(-_-#)。ウィキペディアなんて未だに


朝鮮統一問題の項で「10・4南北共同宣言」も「9・19平壌宣言」も「隠蔽」したまんま(黒笑)。


「4・27板門店宣言」ですら「全文」排除して「要約」のみなんだからウィキペディア日本語版管理人「共産党オンリー」ってほぼ、いや完全に確定だろう(怒)。全部書いてあるんだよ(激怒)!去年俺はこう書いた


--------------------------------


ほんとーーーーに「致命的」だ<(T^T)>。なぜこれを真剣に分析して誰も対策を立てようとしないのか(怒)?「独裁者」は自分がした約束を決して守らない。でも相手に対しては文字道理「必死」に守らせようとする。よって、「独裁者」は条約・条文を一般に考えられているよりはるかに真剣かつ精緻に「構築」する。「独裁者」の毒牙から逃れたい者は


条約・条文を「独裁者」以上に真剣かつ精緻に「分析・検討」する義務を負う。


当たり前だろ(激怒)!なのになんでやってるのが場末のオタッキー一匹なのよ(怒)?はーーーーー、まじで目の前暗くなる(-_-#)。ぐぞーーーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)。韓国落ちれば、誰がどう考えたって、次、日本だぞ!


--------------------------------


と。はーーーーー、だが、これを「理解」できる日本人はほぼゼロ(ToT)、どんなに言いつくろっても絶望的に少ない(-_-#)。ほんと泣き入るわ(ToT)。「9・19平壌宣言」なんて付属協定までつけて第一条で堂々と「韓国軍乗っ取り」宣言までしてるのに、日本国内で「やめれーーーーー(ToT)」って声上げてるの俺だけだもんな。それていて


「じーそみあ」「じーそみあ」って頭のお鉢に脳みそ入ってんかよ(-_-#)。


早急に立てなければならない「事後処理案」も訴えてるの俺だけ。ゲイ晋三なんて「難民ウェルカム」宣言する始末じゃん(2017年05月03日記事参照・怒)。今や明白になった「韓国崩壊」は見れば見るほど


「日華事変(日中戦争)」開戦に「酷似」している。


みんな、これから起こる「惨劇」を十分認識しながら「赤」の言うとおり「自殺行」への道をスキップしながら歩いていく(怒)。吐き気がする(激怒)!これじゃ、ハーメルンの笛吹き男の笛に誘われ「川」へ飛び込んだ「ネズミの群れ」同然ではないか(怒)。言っておくが


お前らは勝手に死ね、俺は生き延びるぞ!


「自殺行」の道連れなんぞ真っ平ごめんだ(怒)。それも完全な「責任逃れ」オンリーの「意味不明」じゃねえか(-_-#)。野党はもちろん、いまや政府・与党も「赤」のチャイナ金にすっかり買われてしまった。論壇など


適菜収のように「原因」全てネグって「野党に投票せよ」と煽る


アホばっかし(-_-#)。適菜の安倍批判みてあのド阿呆を「保守」とみる情けないのしかいまや日本には残ってない(ToT)。「チンパンジーのトラック運転してたら止めるでしょ、馬鹿なんですかね」って、適菜収が次に乗せようとしてるのは


「野党」という名のブタやゴキブリなのさ(-_-;)。


適菜に言いたいどういう基準で考えても「馬鹿はお前だ」(激怒)!当たり前だが適菜収は西尾幹二の「縮小コピー」で、ぶれっぶれの保守偽装を施した「極左論客」(怒)。その論法は「議題操作」論法を駆使した「ネグレイション話法」で、


主として一知半解で出しゃばる「B層」を対象としたもの(笑)。


ご本人曰く、適菜の本を読むたちどころに「C層(IQの高い保守層)」に成れるんだそうだ(笑)。ぷぷぷ、「B層の研究」読んだ時からいずれこの手の本出すな予測してはいたが、大笑い、大笑いだよ(^〇^)。そ・し・て、こんな大馬鹿の「インチキ論考」批判もしないで受け売りする「馬鹿の群れ」みてほんとーーにうんざり(-_-;)。はーー、いずれやりたくはないが適菜収に対する「批判的論理分析」を施行する。話がだいぶズレたな。「韓国崩壊」は奇跡でも起きない限り「概定事項」だ(-_-;)。


日本の防衛線は玄海灘へすでに「南下」した。


すべてそれを「前提」に考えるべき。まず、韓国との「人的往来」を可能な限り迅速かつ厳格に「制限」すること。ついで、資本・人員を可及的速やかに内地に「帰還」させること。3つ目は玄海灘、特に壱岐・対馬を国境要塞地帯に指定して外国人の立ち入りを禁止すること。4つ目は北九州・西中国地方を対象とした「地域的戒厳法制」を早急に準備すること。5つ目は「地域的戒厳法制」を執行する「武装機動隊」を早急に整備し、北部九州と東北海道に集中配備すること。5つ目は「大韓民国亡命政府」の受け入れ準備を開始し、済州島の軍事的確保を準備すること。わかり切ってるのだれも言おうとしない(-_-#)。言っとくが


「動乱」は必ず「南北同時」に勃発する(怒)。


枢軸国(ジ・アクシズ、中ロ軍事連合)の連中は軍事理論に精通していて、「包囲攻撃」は「同時攻勢」でなければ意味がないことをやつらは熟知している(-_-#)。逆に、これを理解できる日本人は事実上尽きた(ToT)。暗闇の中にすーーーと落っこちていくようなきがするよ(ToT)。



PS、今日、ほんとはNHKと並ぶ「内閣情報局系宣撫集団」の中核組織・読売新聞への批判論考を開始する予定だったのだが、「じーそみあ」「じーそみあ」の馬鹿騒ぎがあまりにも腹立たしかったのでこっちになってしまった(-_-#)。サルと一緒に反省(笑)。


PSのPS、心血注いで書いてて「読まれ」なさ杉(ToT)。博士のサイトのだけじゃなくて自分のサイトのガイドでも少し書くかな(-_-;)。



おまけにみくしー検索かけてみました。

「GSOMIA」

新着日記検索結果一覧 (233件)


「適菜収」

新着日記検索結果一覧 (0件)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記