mixiユーザー(id:2396826)

2019年01月19日13:15

213 view

このサイトに嵌まってますPart0018


 本日「5.19皇統廃絶クーデター」発生611日目、「極東戦域核戦争」開戦564日目、「人民の天皇論」宣撫開始まであと102日(怒)!中川博士の新論稿を読んだ。そのとうりだと思う。たが、ひとつ気になる事があるのだが、指摘して良いだろうか?


「対物テロ」の可能性はないだろうか?


これが気になってしょうがない(ToT)。今度の「代替わり」の儀礼では「三種の神器」は一度「皇室」の手を離れ、「政府」に移管された後、改めて政府より新帝陛下に「授与」されるという、悶絶デタラメ・・・・・・だめだ自分で書いてて怒りが収まらん(怒)。こんな馬鹿な話があるか(激怒)!・・・・・・ふーーーー、怒ってても先に進まないので、話を進める(-_-#)。2年前からおれはこれを憂いてきた(-_-;)。繰り返すが「神器」の「管理権」が「政府」つまり安倍政権下の「赤色宮内庁」に移されるのだ(怒)。「同じではないか?」と考える人はあまりにも「共産主義者」というものの「苛烈さ」と「残忍さ」というものが判っていない(怒)!「管理権」は


1、今上陛下
    ↓
   (退位礼)
    ↓
2、安倍政権下の「赤色宮内庁」
    ↓
   (即位礼)
    ↓
3、新帝陛下


と移る。今度の「御世代わり」における「退位礼」は総理に過ぎないあの「下種野郎」(怒)が陛下に「廃帝」を宣するだけでなく、「廃帝」を宣して「三種の神器」を「取り上げる」事にこそ「意味」が在るのではないか?というのがおれの「危機感」だ。奴ら「共産主義者」にとっては「千載一遇」の「場面」、


「盗難」・「破損」・「紛失」・「偽造」そして「摩り替え」


が起こらないと本当に言えるのか(ToT)?考えるだけで震えがとまらなくなる(ToT)。みんなこの可能性を等閑視しすぎていると思う。これ、歴史上に「先例」のある話なのだ(怒)。1336年10月、後醍醐帝は神器を持明院統に「奉還」し、治天君「光厳院」の元で花山院となられた。だか12月、花山院はなんと「三種の神器」を「偽造」しΣ(OoO)、「復位」したと称して全国に武力叛乱を呼びかけたΣ(OoO)。


もう、無茶苦茶(ToT)(ToT)(ToT)。


おかげで、「三種の神器」が3セット現れて「九種の神器」になる始末(ToT)。大体、当時の皇室統治では皇室の家長たる治天君「光厳院」の承認なしには「復位」などできないはずでしょ(ToT)?国法も、コモンローも、皇室の伝統さえも一顧だにしようとしない(ToT)。だから、俺は南軍・花山院一派が大嫌いなんだよ(激怒)!誰がどこで何を言おうが、


日本国皇室としての「すじ」を通したのは持明院統だ(怒)!


悪いが俺は元々、持明院統正統論者であり、大覚寺統の存在と在位を認めても「花山院一派」に対する「忠誠」を断固拒否する(怒)。したがって、俺は南軍・「花山院一派」を一種の特殊な「武家集団」としてのみ認め、それに対する「無答責」を認めない(怒)。今後も遠慮会釈なく批判させてもらう(怒)。みんなで、事態を収拾しようを収拾しようと努力に努力を重ねてるのにぜーーーーんぶ「引っくり返す」(ToT)。まるで「無間地獄」だ(ToT)。なのに、明治大帝の名まで使っての


「花山院一派」の礼賛が今現在も続いている(ToT)(ToT)(ToT)。


ほんと、泣き入るわ。主として山県有朋一派による「花山院一派」の礼賛工作の実態についてはいずれ開示するが今日は割愛する(-_-#)。それより、ほんとーーーに大丈夫なのか?やられたら、目も当てられないぞ?戦国時代へと続く、あの「無間地獄」の再来だ(ToT)。関西左翼の一部でこれに「呼応」いるような動きが始まっている(-_-#)。おそらく「京都還御論」と連動している(怒)。できる人は議員・旧皇族に訴えてほしい


「三種の神器」を一瞬たりとも「皇室」から引き離してはならない(怒)!


と(-_-;)。はーーーー、なぜに俺がこれ訴えにゃならんのよ(ToT)。やるべき人がやってくれよ(ToT)。極左は「極悪」だか、「無能」ではないこと思い出してくれ(ToT)。そして最後に一つ俺たち「国民」にとっての「三種の神器」の法的位置づけについて、一言で言えば


「無関係」だ。


俺たち「国民」にとって「三種の神器」の有無は「無関係」だ。神器の有無に関わらず「皇室奉戴」の「義務」を負う。一瞬たりとも「動揺」してはならないし、「義務」が一瞬たりとも「緩む」と考えるのは絶対的な間違いだ(怒)。そう日本の「歴史法学」は教えるのさ(-_-;)。


「三種の神器」は天皇おん自らが自己の在位を確認する「在位確認」の形代


であり、国民は「無関係」。それを忘れてはならない(-_-;)。それは多くの歴史的事象により定まった日本国「皇室」にとっては掛け替えの無い「宝」だ。自己の「在位確認」ができないことがとれほど天皇にとって「御辛い事」なのかは花山院一派の叛乱(南北朝)はじめ多くの歴史的事象が「証明」している。おれも、新帝陛下に「三種の神器」をお持ちいただき心置きなく「ご在位」していただきたいと心から願う。だが、それと「皇室奉戴」の「義務」とは「無関係」だ(怒)。粛々と陛下の「御諚」に従い「対物テロ」を防ぎ、今上陛下から新帝陛下へ「三種の神器」が「直接」渡る「譲位礼」実現へ「手」をうとう。しかし、言うのがなぜ俺。とほほ(ToT)。




おまけにみくしー検索かけてみました。


「三種の神器」

新着日記検索結果一覧 (3件)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記