mixiユーザー(id:2396466)

2019年09月24日21:19

52 view

Gショック

 去年のことだが、勤続30周年を
迎えることになった。我ながら、
よく我慢して、続いたものだ。
暑い日も寒い日も雨の日も晴れの日も
台風の日も雪の日も風の強い日も
いろいろとあったが、つづけることが
できた。そんな折、愛用のロレックスが
経年劣化で壊れるという事態に。

 そこで、自分にご褒美として
時計を買った。ちょっと高級な
タフな時計だ。名前をGショック。
友人からは、ゲスが時計を買ったー。
「Gショック」と言われてしまった。
そんな言葉にもめげずに、山でも
日常でも使っていこうと思っていた。

 しかし、息子にあげてしまった。
ちょうど時計をなくして、困っているとき
だったので、まだほとんど使っていない
時計を譲ってあげた。

 夏の終わりに、病院に検査に行くため
自宅に帰ってきていた息子に時計のことを
聞くと、大事に使っているとのこと。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する