mixiユーザー(id:23950433)

2020年01月24日00:18

229 view

不動のセンター、脱退ショック

欅坂46平手友梨奈が脱退、織田奈那、鈴本美愉卒業
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5946597

とにかく、てちの脱退に驚きですよ。

最年少ながら欅坂の不動のセンターを勤めてきましたが、自分としては平手ってアイドルじゃないんですよ。

歌もダンスもやるけど、他の人とは違う何かがあるんです。

例えるなら、『表現者』

最初にそれを感じたのはエキセントリックのPVでした。クルマのライトをバックに歩く姿を見せる表現力はとても10代とは思えない大人っぽさもあるし、危うさも感じます。

避雷針や角を曲がるとかは圧巻です。
そして、黒い羊。感情が入りすぎていつか壊れてしまうのではないかと思わせるほどでした。

自分をかわいく見せない。できれば顔も髪で隠して見せたくないくらいのパフォーマンスを見せるてちにどんどんとハマっていきました。

この人は普通じゃない。少なくともあの48とか46グループ内では異端な存在だと思いました。

そんな欅坂だからこそ魅力的でしたし、他のアイドルとは一線を画すところとして支持してきました。

脱退についての理由は今は言いたくないようなので余計な詮索はやめておきましょう。

さて、表現者を失った欅坂はどうなるのか・・・

それより、てちが脱退により自由を得てどんな表現者に進化するのか期待でもしましょう。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する