mixiユーザー(id:2391889)

2019年09月01日10:33

188 view

日本人を見殺しにしたお前が言うな枝野。

フォト

東日本大震災が起こった時、官房長官だったお前は何をしたんだ?
よもや忘れたわけではあるまいな。

アメリカが支援を要請する中、民主党政権は支援を断り、韓国に救助支援の要請をした。
その韓国救助隊は、1日目、2匹いるうちの救助犬の1匹がいなくなったと救助せずに犬の捜索をした。2日目以降、避難で人がいなくなったスーパーで、ビール飲んで酒盛りしているところを地元住民に見つかり言い合いになって、逃げ帰った。
この初動の遅れで助かる命も助からなかったんじゃないか?
また、アメリカ政府が、原発の冷却水を供給するのに、給水ポンプと補助電源の貸し出しを申し出たのにこれも断って、消防車使ったり、ヘリ使ったり、役に立つのかどうかわからない方法ばっかりやってたよな。
人災だよ人災。
そして加害者は、民主党。
もう忘れたのかな。
それとも韓国に、何かもらったのかな?
革マルの説明義務も果たしてないのだから、疑われても仕方ないだろう。
( ̄∇ ̄)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する