mixiユーザー(id:2391889)

2019年08月26日00:33

118 view

この時期に韓国行くなんて自殺行為

フォト

フォト

彼らは、日本人には、何やってもいいと思っている。
韓流アイドルだかなんだかしらないが、憧れていっても、嫌な思いするだけ。
法律で親日罪という法律まである狂った国だ。
嘘を平気で吐き散らし、真実突きつけると大声でまた嘘をはきちらす。
永遠に価値観など共有できない。
断韓と言うことでいいのではないでしょうか?
日本政府も注意報だけでなく、入口と出口の管理を強化していただきたい。
その後で、日本にいる韓国朝鮮人の審査を厳しくすべき。
それとANNさんよ、この韓国人が、殴る時、「チョッパリ」と言いながら、日本人として認識して殴ってたことは報道しないの?
まったく、これだからマスコミは信用できんのだよ。
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する