mixiユーザー(id:2391889)

2019年08月24日07:58

153 view

正論ぶつけるとそのことには触れない国

フォト

ほらね、正論、真実突きつけられると、人格攻撃や他の部分にケチをつける。
パヨクがよく使う手です。
そもそも、日本が協議を無視したのではない。
協議する意味がないと言うこと。
どうせやっても、壊れたレコードみたいに撤回要求しかしねーんだろ。
でもね、日本はまだ制裁を何一つやってない。
輸出管理することになったのも、消えたフッ化水素の行方、書類出さないからだろ。
制限かけてから、イランのウラン濃縮のニュース、ぱったり見なくなったよね。
やらかしたことを必死で隠しても、もう手遅れだよ。
( ̄∇ ̄)
嘘を100回言っても、所詮嘘は嘘。
思い知るが良い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する