mixiユーザー(id:23917008)

2020年04月06日13:48

173 view

超久しぶりの投稿

最近中々日記書く暇がありませんでしたが、今年のコロナの影響でたまのお休みでもお出かけ出来ずにつまらない休みを満喫してます。(つまらないのに満喫って笑笑)

話は変わって数日前の4/3はラジオパーソナリティでお馴染みだった、日高晤郎さんの命日でした。
亡くなったのが2018年、もう3回忌ですか?
早いですね(>︿<。)

車の免許を取ってからのお付き合いです。
日高晤郎さんとは。
と言ってもラジオの中ですけど(つ﹏<。)

ああ、好きだった芸能人の皆さんが病気と良い、コロナと良い亡くなるのは切ないですねゥゥ。・(つд`。)・。

ドリフターズもオイラが小学生時代からの大ファンでいつも観て笑わせてもらいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最近でいくと日高晤郎ショーの日高晤郎さんに、ドリフターズのリーダー長さん(いかりや長介)に志村のけんちゃん(志村けん)
もうラジオで声が聴けない、ドリフの全員集合を観て笑えないなんて…(′;ω;`)

でもお亡くなりになった皆さんは悲しまれるより、笑って送り出してくれた方が喜びますよね?
なのでオイラはDVDやYouTubeで探して観て笑いたいと思います。
それが供養になるのですから( ̄^ ̄ゞビシッ!

では暗い話にはなりましたが、今日もこれから部屋に引き篭って部屋遊び楽しみまーす
ではまた・:*。・:*三( o'ω')o))

あっ!
皆さんの若かりし頃のお写真を貼っておきますね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する