mixiユーザー(id:23917008)

2020年01月29日12:33

87 view

モーニングショー

今日はいつもの朝一モーニングタイムで函館シネマ太陽館って映画館に来ました映画館

今回は観たいの沢山ある中で先々週1/17と先週1/24の2週に渡って金曜ロードショーで放送されたカイジ、カイジ2を観て今更ながらどハマり🤣(笑)

それからどうしてもカイジファイナルが観たくなり来ちゃったうれしい顔

キンッキンに冷えてやがる〜がまん顔exclamation
悪魔的だ〜

え〜、今回の3作目ファイナルは原作者完全オリジナルストーリーとの事exclamation
もうもう見応え抜群ウインク指でOK
今回もえげつないゲームが…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
1作目のカイジ2作目のカイジ2に登場した懐かしの人も出て来るよウッシッシ

いやあ〜これでファイナルは勿体無い泣き顔
もっともっとカイジの活躍が観たいもんだねー🤔
藤原竜也がバッチリはまり役だからかもねあっかんべー

パンフレットなかったからあれだけど、僕のヒーローアカデミア ザ・ムービーも観たいなぁボケーっとした顔

お昼時だったし久しぶりに吉牛食べたくなって、ねぎだく超特盛り汁ダクダク食べたさ🤣(笑)
ふぅー、お腹いっぱいうまい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する