mixiユーザー(id:23917008)

2020年01月25日19:35

54 view

これどう思う?

仕事柄と独り暮らしってのもあって、しょっ中色々(地元の魚介類、採れたて野菜、お酒、お茶、ジュース、お菓子等)をお供えレベルで貰うのうれしい顔(笑)

有難いっちゃあ有難いんだけど、そんなに独りで食べきれないしデブになるから姉ちゃん、親戚、友達等、色んな所に送ってあげて届くと喜ばれて電話なりメール、LINE等でお礼が来るのさウインク

あっ顔(げっそり)exclamation
友達には、ちゃんと事前連絡して欲しい食べたい呑みたいって承諾受けてから送る事にしてる🤔

届く日は最初から判ってるexclamation
もう着いてるんだろうなと。

皆が皆到着したら連絡くれる中、1人だけ今迄LINE1つくれない。
待てど暮らせどくれない。
相手も欲しいって言うから送るさexclamation

届いてからは食べようと近所に分けようと、そんな事は気にしない
だけどね、何か手違いや事故等で、届いてないかも知れない。
そう言うのが気になるから電話一本LINE1つ、何でもいいから欲しいわけ🤔

いやね、本当は催促してるみたいで正直こっちからは連絡したくはない考えてる顔

なのに、こちらから届いた🤔?
って連絡しなければひと月経ったって無し表情(やれやれ)


これってどうなの〜ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

愚痴っちゃってすいません表情(あせり)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する