mixiユーザー(id:23917008)

2019年12月10日13:48

36 view

もう一つの畑

皆さんお久しぶりexclamation
てっつんファームの方は店仕舞いしましたが、もう一つの畑へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
秋のお彼岸明けに種から植えたキャベツ、大根、20日大根、白菜の苗のビニール取っ払いに参上勝ち誇り
今日はプラスの気温だし、これからは雪でハウスも潰れちゃうからね〜あせあせ
てな事で、取っ払った状態をパシャ📸ぴかぴか(新しい)
そして、中でも1番大きいであろう物を個別にパシャ📸ぴかぴか(新しい)
大根の成長具合を確認の為大きいやつを引っこ抜いてパシャ📸ぴかぴか(新しい)
細っこいけど意外と育ってたのには驚いた顔(げっそり)あせあせ(飛び散る汗)
これ、このまま春まで植えといたら大きくならないかなぁ🤔?
凍れて腐っちゃうかなぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
来春、乞うご期待ウインク指でOK
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する