mixiユーザー(id:23913904)

2022年05月16日21:37

66 view

〜5/15 ウラなんば番外地、週末はDJイヴェントはしごの巻

月曜日。

戦い済んで難波の餃子の王将。
辛い冷麺。
おかんと電話。

帰宅。
名古屋土産開封。
即ディスクユニオン大阪行なし。
いや今回の名古屋旅行は神回となりました。

余談
但し大穴は見事にハズレも
高校時代、ヤマハ音楽教室が
音楽教育の日教組みたいに言われてた
ことを思い出す
この女性はその上祐キャラでした。
教団教育のみで培養され完成した
組織理想の子。
今は難波におられ、全然ちゃうやん。

寝落ち。


火曜日。

ディスクユニオン大阪 火曜堀。
ヤマダ嬢の御髪が奇麗目に。
中古CDを2枚。
うち菊池成孔のハウスは断念ながら
ピンと来ず。

りんご屋。
担当はゲッスーと新人。
ゲッスーは
古き良きりんご屋の冷凍保存。

難波帰還。
帰宅。
21:30ポンバシ一丁目 ケンゴ氏当番。
自身の選曲のベスト盤的企画。
当然、冗談伯爵 多目。
ネギッコがなぜか少なめ。
配信の視聴者が多くていいなぁ。

久々にマスターのカレー。


水曜日。

河内長野仕上がり、
昼から森ノ宮。

小雀弥で今月限定を。
味噌マヨ和牛丼。
帰宅。

チャイニーズロックに買ってもらったCDJの箱届け。

レコード市へ。
休みやん。

オタロード北上して帰宅。
明日のウラなんば番外地の選曲。
煮詰まってSuperjap。

寝落ち。


木曜日。

シンズキッチンで腹ごしらえ。
イヴェント再開したら
常連としてDJ させて。

帰宅。
18時日本橋RHB ウラなんば番外地
に出立。
今宵は、
令和維震軍代表、道楽レコード代表
交流戦みたいな。

18:30 出囃子としてワシから。
名古屋土産の
ハレンチ学園3枚連続。
今日はもうそれだけ。あとはもう蛇足。

19時
維震軍全員来場。
パンクは体育会系。
道楽勢は雨で皆到着遅れる。
ケイタ店長から。

サヤエさんの滑り込みセーフ以外
順調。
野球DJ飛鳥天平はまだまだ引き出しあり。
はみだし天使の前半が技術に走った感あり

定刻通り、24時半キース師匠が〆。

沢山のご来場有難うございました。
アソウさんと彼女さん、来場有難う

ケイタさん、ナカオさん
尽力有難うございました。

道楽レコードの華 Kimさんの評価は
リーダー氏が一番で
リーダーのDJで女性がボロボロ泣くなんて
ということで、これが技あり
維震軍優勢ながらドロー。
オリエンタルソウル上條さん色の決着。
(註 ジョー・樋口のジョーさん)

真っ直ぐ帰宅。


金曜日。

年齢的に疲労は翌日ドンと。
Superjap。
道草HRRから転職したマオちゃんの初日。
シャクさん、メイク変えました?
酢もつ。
酸っぱいもんが身に染む

帰宅。
仮眠が爆睡。
晩飯抜き。
はみ天さん、ナカイはん
イヴェント行けないで御免なさい。


土曜日。

定刻、ディスクユニオン大阪行商。
査定待ち、りんご屋面子もひとつで
CafeFab。
13周年中。
担当はミサさん。

査定は良。
小林もどきおおきに。

難波帰還。
帰宅。
16時谷六 千日前温泉みたいなメンツの
洋服屋のイヴェント。
メイシくん出番から、
ポルノ山神氏迄。

道楽レコード AORnight。
しんちゃんの出番から、
BtoB迄。
teddyさんは流石。でも木曜の方が良かった。

テラノマ。
Jet setな和モノの方がみせのBGM。
聞けば22歳とか。
ケンゴ氏とは、また違う感じ。

天辺すぎ退散。


日曜日。

ハイカラで一杯。
イワシの梅荷が最高。ホンマ。

ディスクユニオン大阪に行商。
査定待ち、cafeFAB
今日も、周年のイヴェント
人手不足もあり
本日OGのレジェンド
複数人が特別参加の日。

担当は頭の小さい近隣でバー経営のママさん。
5年前に退職。
生ビールの入れ方が変わった等
元々鬼軍曹キャラのよう。

査定はヤナウチ御大。
おおきに。

ミートソース食べに南森町。
なんと業態変更で改装中。
TototoRecord。
初めてガンモさんと打ち解ける。
おまけ一杯有難う。 

帰宅。
サウンドパック。
デジタルカフェの80年代パーティ用の
大ネタ獲得。

難波中のレコード市。
カーティスブロウのおしゃべりラップ。
道楽レコードで
南佳孝の池田万寿夫版画。
三度目の買い直し。
帰宅。

アメ村 ヴァイナルスタイル43の
AORイヴェント。
Teddyさんの応援。
村上麗奈さんにお見送り頂く。
来てよかった。
あとバックで流れてた映画バブルにゴーが面白かった。

チャイニーズロックから
味園2階。
テラノマ。今宵はみおりさん。
みうさんのバー コンなんとか ディスカバリー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する