mixiユーザー(id:239041)

2020年03月08日01:48

63 view

200306_ドライブ

恒例の金曜ドライブ。
基本、金曜日はリハーサルの日にしているのだが昨今の状況に鑑み、本番は全くなくなっているので、フラフラと車でうろちょろしてみる。
かねてより20年ほど噂を訊いて行こうと思っていた、北陸道の不動寺PAのうどんを食いに行く。ここは高速に乗らなくても下道から行くことができるのだが、その下道が新道に整備されてしまい、アプローチの入り口がわかりにくくなってしまった。
何とか旧道を見つけたどり着く。うどんが絶品との噂さたので、天玉うどんを食す。ほんのり柚の香のお出汁がなかなかに美味。他にも気になろメニュがあったのでしばらく通うことになりそう。

その後、謎の林道を踏破し、なーんだここに出てくるのか!な、喜びを知り、ふきのとうを求め、能登方面の碁石ヶ峰を訪うも時期すでに遅し。薹が立ちまくり。

帰宅して、楽譜の整理などで、就寝0100。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031