mixiユーザー(id:239041)

2020年02月28日02:29

51 view

200226_レッスン

かつて音高で教えていた弟子が久々にレッスンに来た。

流石に音大で修行してきただけのことはあって、音質がかなり向上していた。

が。

やはりというか、フレーズの読み解き表現、音程への気配り、音色のヴァリエーションがトオリイッペン。

ワンフレーズごとにチェックを入れ、最後に「じゃ、最初から吹いてみ」

それなりにレッスン内容は吸収してくれたようで、よはまんぞくぢゃ。

その後はひたすら自分の練習。
久々のデザンクロ/四重奏。しかも初めてのSop.担当。なおかつ、Mk.6という三重苦。
真剣にやらねば。。。。っていつも真剣ですけど。

就寝、コーヒー飲み過ぎで眠れず0330。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829