mixiユーザー(id:239041)

2020年01月27日12:21

60 view

200126_買い物

買い物要請で午後は田上とか大桑とか。
車中、ひたすら世の中に対する恨みつらみに文句とイチャモン。
流石に辟易で、少し思い違いを指摘したら怒り爆発。歳を取るというのはそういうことなのかもしれない。

帰宅して練習と楽譜書き。一楽章をUpして送信。完璧なつもりだったけどミスが有ったらしい。修正指摘待ち。

合間あいまにTverでドラマを見る。
テセウスはワンクール持つのか?3話くらいでまとめられそうな内容。
白黒パンダ、清野菜名に期待したがちょっと残念。
スチームパンクとハイポジ。コミカルな話で大げさな演技もストーリーを邪魔しない。
琉球歴史ドラマ尚巴志、なかなかいい。低予算で合戦のシーンなどは寂しいけれど、舞台演劇を見るようなつもりで脳内補完しながら見る。
エ・キ・ス・ト・ラ、一話完結のエキストラを主人公にしたメタドラマ。できが良い。
知らなくていいこと。終わってみれば今期一番のドラマかもしれない。何がいいわけじゃなくて総合的に。
女子高生の無駄づかい。ちょっとおもしろい。
コタキ兄弟。個人的に一番。古舘寛治さん頑張ってる。


就寝0200
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031