ホーム > mixiユーザー(id:239041) > mixiユーザーの日記一覧 > 191018_軽井沢

mixiユーザー(id:239041)

2019年10月19日01:49

9 view

191018_軽井沢

FKSMからの帰りは、TKRZWで墓参、無理すればKNZWまでその日のうちに帰れないこともないのだけれど、中間地点の軽井沢で一泊することにしている。
前回泊まったルートインコートも良かったのだが、違うところも試してみようとリブ・マックス・リゾート軽井沢フォレストというところを予約。二人で1万ちょっととは思えない、メシウマ、温泉サイコーな宿出だった。
スタッフの対応も素晴らしく言うことなし!
この日の動きは、FKSMから東北自動車道から関越で、三芳。そこからTKRZW霊園。
父と叔父の墓参を済ませ、再び三芳から関越、上信越。台風の影響で妙義で降りR.18でホテルに向かうも途中大渋滞。碓氷峠を抜けたあたりから全く動かなくなる。Gナビで峠越えルート以外も示されたが、よくわからな林道でオマケに「土砂崩れ等多発。気をつけて通行のこと」という警告を目にして、諦める。
全く動かなくなったR.18を諦め、横道にそれ大迂回しながらホテル到着。
夕飯のコース料理だけで宿泊費乃もとをとったくらい、美味也かつボリューム満点。

温泉も誰も入ってこなくて貸し切り状態。軽井沢でのお泊りはこちらのホテルを絶賛おすすめ!!

開けて18日は一路KZへ。小諸から高速に乗り順調に進む。だがしかし、小杉を過ぎたところで大大渋滞。高速上での渋滞は初体験。逃げるわけにはいかず。

結局1830帰宅。

就寝0200
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!