mixiユーザー(id:239041)

2019年07月17日02:05

35 view

190716_ジーンズ

先日、頂いた商品券がUNICLOで使えることを知り、穴あきのジーンズしかなかったから新しいものを買いに行くと、気に入ってたレギュラーフィットがモデルチェンジしていて股上深めのシルエット太めになってしまっていた。
店員に聞くと、4月にモデルチェンジしたらしい。前のものはネットかデッドストック探して他店舗に行くしかないらしい。
ネットで調べたら野々市と港の方の店に少し残ってる、ということだったのでとりあえずネットで1本オーダーしておいて、野々市の店にも行ってみる。
残りわずか、とかいいつつ、結構たくさん残っていたのこちらでも同じものを。

一度洗濯機にかけ、ノリを落とし裾上げに杜の里の店へ行く。

その前後はひたすら練習。

就寝0200。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031