mixiユーザー(id:239041)

2018年11月18日00:56

39 view

181116_ストレス解消

昨日の突発事項によるストレスを解消すべく、車を走らせる。
結局、自分の思い通りになるものが一番好きな私が一番罪深いのだろう。

ネットで末の浄水場が紅葉を愛でる一般開放をやっていることを知り出かける。
さくらの景色よりは大したことがなかったので、更に紅葉を愛でる旅を続け、犀川ダムへ向かうも、寺津ダムのあたりで通行止め。もう2年近くこの先へは進めない。
引き返して熊走林道へ。
犀川上流から内川上流の菊水分校場後をと通リ、獅子吼、鶴来の浄水場後ろへ抜ける林道だが、時間も遅かったので菊水から内川ダムへ引き返し再び兼六園の夜景を写真に収める。
夜はしし座流星群!と思ったが雲が広がって観測できず。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930