mixiユーザー(id:2388937)

2020年01月20日12:30

61 view

出る理由が無いなあ

卒業してから一切の接触を切ってるに等しいし。
もともとクラスで名前を覚えた者が5人といないし。

別途、専門学校に行ったけども、その人たちとも関わってない。
近状ならフェースブックで名前を打って、一人でもヒットすれば、だいたいは数珠つなぎで見つけられた。
こちらを探せない方法を使ったから、向こうからは判らない。

別口で実名のSNSをいくつか作って放置してあるが、向こうもまたそれで探しては来ない。
ようはお互い、また繋がりたいとまでは思ってないという事だ。なら、このままでもいい。

何人かは亡くなってた。
詐欺師同然の商売で暮らしてる者もいた。
無関係なままでも時間は過ぎるし、その時間の中でめいめいは過ごしてる。

そんだけ判ればじゅうぶん。



■自虐トークもNG? 「同窓会」でやってはいけない七カ条とは?
(AERA dot. - 01月19日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5941187
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記