mixiユーザー(id:2388937)

2020年01月15日12:32

168 view

小保方晴子の事を連想してしまうなあ

どこぞの雑誌ライターが言ってたんだよ。

「僕はぁ、スタップ細胞はね、あると思うんですよね。小保方さんは信じられると思うんです。だって、小保方さんカワイイじゃないですかぁ!」

人気だけって気がする。
華やかな(それも、なんとなくだっていう……)印象だけで国会にいるような感じ。

世間が求めてるのは「雰囲気」なんだろうなあ。
週に一話、52週で一年のドラマ「小泉進次郎物語」をさ。
おわったとき、世の中がなにもかもガラッと良くなって、主人公は予定通り首相になってメデタシ。
そんな感じのノーテンキな物語。

そーゆーのを求めて民主党に政権を渡してエラい目にあい、ちょっと懲りたはずなのにまた小池百合子に妙な期待して尻すぼみに終わり。
いーかげん目が覚めたのかと思ってたら、実績らしいものが何もない、どころか立て続けにスキャンダルを起こすこの男にきゃあきゃあ言ってる。

マンガと現実の区別はつけようね?
有権者のおばちゃんたち。



■小泉進次郎氏が育休取得表明 約2週間、国会審議は出席
(朝日新聞デジタル - 01月15日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5936134
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031