mixiユーザー(id:2388937)

2019年12月15日09:27

65 view

「気持ち悪がられている」って、気づきなよ(笑)

もう「子供を応援する」「孫を応援する」じゃなくなってるじゃんか。

「子や孫を中継して、『あたし』のチカラを世に示す」になってんじゃん。

だから過剰に争うし、負けてもゴネる。
「なにがなんでも、この『あたし』は勝っていなくちゃいけないのよゥ」になっちゃってるから。
(おれ、でもワシでも可ですが)

運動会で勝ったら嬉しいのか?
どーでもいいじゃんよ、そんなん。
息子や娘、孫が、習わせたピアノで「隣の家の誰それより先に行った」は、嬉しいか?

そんなローカル世界で勝っても、なんにもならないよ?世間はなんにも評価しないし、別になにかのプロの世界から呼ばれることもないの。

得られる報酬は、一つだけ。
「ワシの家はあの家に勝ったから、ワシはあそこより上だ」だけ。

つまんねえなあ(笑)それ(笑)

そんな事ァ、おめえのカラダ一つで自分でやれ。
おめえが無能なのに、子供や孫でそれを味わおうとするんじゃない。

は?できない?
でもおめえ、子や孫にこう言ってるんだろ?
「ヤル気と熱意があったら何でもできる」ってさ。
なら、それを自分に課せ。



グネグネとゴネる連中に辟易して、ビデオ録画を始めた教職員のみなさま。おつかれさまです
_(._.)_







“運動会の徒競走でビデオ判定”現状に反響続々
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5902392
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031