mixiユーザー(id:2388937)

2019年11月25日22:00

144 view

たまにグルメ番組で見たりしないかい??

中華のコックさんが、さ、「おたま」で少しスープを取って、"スッ"て感じで味見するシーン。

あれ、そのままおたまを使うのなら不衛生だなあと思ってたんだけど、実は違うんだってさ。

吸気のチカラで、触れずにスープだけを空中で吸い上げる独特な技があるそうな。
これを聞いたときは流石にすげー!って思った。

ただし、ほんとにやれてるかどーかは判らない(笑)
そこはプロレスだよって事で!(謎


三和交通、全社員に「ツバつけた指で書類めくるの禁止」との通達を出す → 「英断」「いい会社」と賛同集まる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5878081
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記