mixiユーザー(id:2388937)

2019年11月06日12:22

140 view

むしろ関心を持つべきは、

こういう店のアカウントがフォローをしている、他の女性経営者とか飲食関連の誰それとかそーゆーとこなんだがね。

こういうのにはタイプがいくつかあって
「(商売の)当たりを引くセンスのあった個人」
「そういう当たりを計算して作り出す影の存在」
とか、いろいろと面白いもんなんである。
特に女性の起業·経営者に顕著なのは、そういうもの同士で横つながりのグループが出来やすい点。
そっちを知らペていくと、しまいには「ほう?」と唸るような相手が中枢に収まっていたりする。

さーて面白い人が出てきたから、調べ倒すとしようかあ(笑)




「女性が寿司を握るのはだめですか」記事に反響 秋葉原の「なでしこ寿司」にSNSで賛否
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5853103
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記