mixiユーザー(id:2388937)

2019年03月22日11:56

110 view

あの券売機さあ………

たしか、食べたいものをいくつか押して、総額が決まってからお金いれてもいいんだよね。


だから、高齢の人がわけもわからず押して(先に数百円は入れてる)
「なんだよ?でねえぞ?」
で、さらにポチポチ押してた事があった。
後ろから代金みたら1180円になってた。
そりゃ買えないわさ。

入れた額に応じて、買えるもののランプが点灯する従来の券売機、自販機とは違うんだよな。
ちょい、あれではユニバーサルデザインとは言えないかなって思ってるんだが。




松屋の魅力は券売機!? 人手不足時代に吉野家とすき家が導入しない理由とは
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5548231
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記