mixiユーザー(id:2388937)

2019年03月20日20:53

105 view

いろいろあったよ

ゲーセンが激減し、残っててもテーブル筐体がなく、格闘ゲームがやれなくなった。テトリスみたいなのもやれなくなった。

個人の中華屋が激減し、あるのはチェーンか「ラーメン専門店」ばかりで、中華丼と天津丼がなかなか食べられなくなった。

映画館が「払えば丸一日いてもいい」ではなくなった。

パソコン雑誌が、日経なんたら、ってのしか見かけなくなった。
LOGINとかテックウィンとかどこ行ってしまったのだ。

秋葉原がカオスじゃなくなった。
イカれた電脳雑踏はどこへ行った?

いろいろ、つまらなくなった。
でもそれは、こっちがそう感じるだけなんだろう。

ほんとに変わったのは、歳を取った俺の方なのだ。




お?なんか詩人ぽいな(笑)



■平成30年間で世界はここまで変わった…ケータイ、音楽、働き方も
(日刊SPA! - 03月20日 16:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5546441
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31