mixiユーザー(id:2388937)

2019年03月13日12:31

91 view

すべての業者さんたちに言っておくけどさ

スーパーなんかで、万引き防止と防犯のカメラがあるでしょ。
で、レジの店員の背後にモニターがあって、ときどき切り替わりながら店内を映してる。

あのモニター、もう一個増やしなよ。
んで、店のバックヤードやら厨房での様子を映してくれ。

通りすがりの客の我々を撮影するくらいだから、店員を映すのはどうという事もないでしょ?
映ってるとわかれば、あんまり変なこともしないだろうしね。

「スマホを持たせない」は、策としてはおかしいよ。
スマホがあるからこんな事が起きた、のじゃないもの。
それだと「動画が流出しなけりゃ、裏で何しててもバレねえから安心」て話になるよ。

とゆーわけで、よろしく。




■動画問題、悩む飲食業界=大戸屋は休業で再教育
(時事通信社 - 03月13日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5535555
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記