mixiユーザー(id:2388937)

2019年02月11日12:18

110 view

企業がすべき事は

「 きっちり教育した者を用いること 」

なのだけど、そんな教育を受ける者って「 社員 」なのよねー。

あのね、本来社員がする業務にアルバイトを据えてる限り、こーゆーの無くならないよ。
かと言って、アルバイトに「 きっちり教育 」するのも変。
教育しなくてもやれる作業のみをさせるのがアルバイトでしょーに。

給金は安く。仕事はきっちり。意識は高い。
↑無理だってばそんなの。
んで、日本のアルバイトどころか外国人労働者にもそれ求めてるでしょ?
日本語が話せて、日本人の機微もわかり、かつとんでもなく安く使おうとしてる。

無理。


定期的にこれからも起きるから。
毎回あやまるの?
学習しなさい。

「 ちゃんと教育して、社員でやれ 」



「バーミヤン」でも不適切動画
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5493159
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記